私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

移転完了v

お久しぶりでっす!神咲みいなでございます。

最近、いろ②大変で。
移転とか時間かかっちゃったり。
にゃはは・・・。ダメじゃん汗

おかげで、みぃと瑠莉歌のご機嫌はななめです↓↓
うにゅ。
がんばって、ご機嫌取り戻すぞ~!


最近の出来事ですか・・・?

んー。
12月の直兄のライブにいけるようになったこと。
その次の日のネオロマのライブに行く気満々のこと?
ですか?

これは、語らせたらやばいぐらいに。テンション↑↑ですから。
でも、語っちゃいましょ~~!!

いやぁ、やっといけます!直兄ライブ!
去年、近くまでにきたのですが。
残念ながら受験のために!!いけなかった~~~~!!!
だけど、今回は、初ホールライブでっせぇ~~!!
そんな、すんばらすぃ~やつに、行くこと許可されたんですから!
ばっちり行ってきます!!!
金?
あははは~~~!!そんなの、近くになってから考えるさ!(バカだ)
まぁ、いけることにうれしさを感じてるのでOKvv

ネオロマのライブです。
いや。もう、行きたい。
生声優様みたかったのですよぉぉ!!!!
ふふふvvv
もしかしたら、すごいことしちゃうかもしれませんがね笑


やぁ。テンション高くて。文章能力さらに低下中だぁ!!!
にゃっはっは~~!!


これから、がんばって声アップしていかなきゃです!
リクとかあったら、ぜひ②まってまっす!

また、企画とかに応募しださないとです!
ファイトだ~!自分!

ってか、中間テスト前なんですけどっ!!!

このテスト成績悪かったらいろ②大変だし!!
服買わなきゃだし!!!
部屋掃除しないとだし!(ぇ。)

やること多いしっ!!!

がんばるぞ~!自分v
ファイトだvv

あ。衣替えだっけ。
忘れないように準備しないとね~v
夏服ばいばい~。

さぁ。テンション↑↑でしたが!
ついてこられたかな~?

やばい。別物になってるよ自分。
まぁ~。キニシナーイ。

ってことで。今日はこの辺で。
神咲みいなでした~!
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-01 23:30