私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりですv

おひさしぶりですv神咲みいなですv

まず、最近の出来事について。

10月10日に、友達4人で遊びにいきましたっ!!!
男2・女2でしたね。中学校の友達だったので、すごく懐かしかったですv

まずは、某ドーナッツ店(まるわかり笑)で、お昼を食べて。
っても、そのときっ!!部活の(前のね)先輩に見られて・・・。
なんか、彼氏だっ!とか勘違いされちゃってて、でも、ある子がちゃんと友達だって事言ってくれたみたいなんで、安心です。

あとは、ビリヤード場につれてかれて、生まれて初めてやってみました!
なんか、結構できましたv3つは、入れましたよvv

その後は、もう一人の女の子の都合で早く帰ったんですけど。
でも、遊び足りなかった残りのメンバーは、近くのコートにテニスをしにいきましたv

まぁ、みんなテニス経験者だったので、らしくはなってましたよvv


これぐらいですかね???

でも、そのうち、このメンバーでカラオケ行く予定ですvv


後は、HPをまたリニュするのでvお楽しみにvv

☆重大発表☆
そしてっ!な、なんとっ!!
この、神咲みいな。ラジオすることになっちゃいましたっ!
まだ、原稿ができてないので。発表は、結構先に、なっちゃいますけど。
スタッフも、すごい方なんですよっ!!
こんな、すばらしい環境でできるなんて、感激ですっ!


短いですけど。最近キーボードの調子悪いんで。この辺で。

神咲みいなでした~。バイバイv
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-13 00:27