私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夢。

こんにちは。神咲みいなです。

とりあえず、今日ぐらいに、ラジオを収録しようかな?って思ってますvv
で。ディレクターさんにお渡ししたいと思ってますvv

さて。久しぶりなんですけども笑
最近いろ②ありましたぁ。すっごい、つらいこととか。昨日あったんですけどね。
でも、私をなぐさめてくれるかのように、今日の夢は最高でしたっ!

なんかですね。
直兄(声優の高橋直純さん)が、うちの学校に来て。
プチライブをしてくださった夢です!!
で。
個人的にもお話ししたりして、なんかすごかったですっ!
最後は「また、逢おうね!」って言ってくれて!

実際にそれが、ライブのときになるんですけどね。

もう、その夢をみて、がんばろうっ!って思いました。

なんだかんだで。
今日朝犬の散歩をしてから、また寝ちゃって。
おきたら、昼の2時でした汗

やらなきゃいけないことあったのに・・・・。

でも②がんばりますっ!

とりあえず、今はこの辺で笑

神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-22 17:42