私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薄い~~。

こんばんわ。また②神咲みいなです笑

今、演技とかの練習とかしてます。
低い声がしっかり安定して出るように努力中です。

今日じゃなくて、昨日。
あるネット声優の方にメールで質問したところ。
お返事をもらったので。それを参考にしています。

いろ②難しいことばかりですけど。
できることはしたいです。


今日は。
髪の毛きりに行きたいとおもってます。
前髪ながいし。

それと、お部屋の掃除もちょっときちんとしなきゃなので。
っていうか、細かいところをね。


この日記にはあんまりネガティブなことは、書かないので。

理由とかは気にしないでくださいな。

うわー。書くことがない・・・。
それだけ、薄い一日だったってことかな・・・。

短文駄文でしたが。この辺で。
神咲みいなでした。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-23 02:28