私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠・・・。

こんばんわ。神咲みいなです。

最近、部活から帰ってくると疲れて寝ちゃいます汗
だから、日記の更新とかできなかったりします泣

さて。
今日は、もえちゃの登録をまたしまして笑
こんどは、「神咲みいな」にしてきました。
いかがでしょうか?
まぁ、だいたい夜の10時半以降に出現します笑
直接お話ししたい方はぜひどうぞv

ん~。でも、不定期なのでね?
まぁ、掲示板とかメールで言ってくだされば、できる限りご希望に答えたいと思いますv

今ですねぇ。
お部屋に、「ちんすこう」ばっかりあるんですよ汗
2年生が修学旅行に行ってきたお土産がほとんど「ちんすこう」なんで・・・汗
逆にもう、いらないっ汗みたいな??

ラジオの元となるやつ。
そろ②収録しなきゃいけない時期ですねぇ。
もう10月終わっちゃいますよ汗

他にも、ライブの予定とか。

考えなきゃいけないこととか。
やらなきゃいけないこととかたくさんあって・・・汗
大変だぁ・・・・。

でも、がんばりますっ!
部活も勉強も生徒会も。今がんばってるんで。がんばらなきゃ!

でも、授業中眠いよぉ・・・。

前日はたいてい予習復習で結構遅いので・・・。

授業中寝ちゃったりします・・・。ぁゎ・・・。

ってことで。今回はこの辺でしつれいしますねvv

神咲みいなでした。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-25 23:01