私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

多忙の中の充実と楽しさ

こんばんわ。神咲みいなです。
やっと、この時間でブログ書ける状態になるんですから・・・。大変だ汗

まずは、タイトルの説明ですけども。

最近、生徒会活動が頻繁にあって。先生と協力してがんばってるんですよ。
で。授業が終わって、まともに帰れる時間になるのが3時20分です。

生徒会は、いつも私が一番先にくるみたいで。
鍵はほとんど私が当番みたいなものです笑

それで、職員室に入るときに。
どうしても中学校の癖で。
「○○科の○○ですが、○○の用件できました。」
みたいなのを、省略せずに毎回言っちゃうんですよね。
それを、生徒会顧問の先生がおもしろがってからかうんですっ!汗

とりあえず、皆がまともに全員集合できるのが3時40分ごろ。
第二校舎の人がいるのでね。
しょうがないかな笑

で。今日は結局6時ごろまで活動してました・・・。

お仕事終えて、鍵を返しに行って。
まぁ、鍵を返すのも私の仕事っていうか笑

返したときに、うちのクラスの副担任の先生と1時間ぐらいお話ししてました笑
副担任の先生優しくて、カッコイイし、お父さんみたいな年齢ですけど。大好きですv
私の知りたいこととかなんでもしってるし。尊敬できる方なのです。

その人と、私の今後についていろ②お話ししました。

なんか、以前。私の科の先輩にすごい方がいたみたいです。
女の方でね。
卒業までに14の資格を取ったそうで。
成績も優秀で。
すごいです・・・。

先生に、そんな風になれるようにがんばってね。って言われて。燃えましたっ!!

生徒会の先生にもエースとか言われるんですけど。
実際に、全然できないんでっ汗

でも、努力していい成績を収めたいです!

ぁ。結局副担任の先生とは、いろんなお話し聞かせてもらって。とっても参考になりました。
で。7時笑
これが、楽しかったことですvvはぃv

そこから、部活に行って。
8時までの1時間だけでしたけど。
しっかりやってきましたっ!!


そこから、着替えたりして。
学校を出たのが、8時15分。
家に着いたのが、8時45分。

帰って、晩御飯たべたら、9時半。

晩御飯食べながら、ビデオにとっておいたものを見てました笑

そこから、今日の予習復習。
検定にむけた勉強。

で。やっと今の時間になります。

朝とかだって。髪の毛整えたり。洗濯したり。
いろ②大変です。



でも。こんな感じにいそがしいけど。
私なりにがんばってるつもりだし。
先生とかも認めてくれてます。
だから、あんまり怒られないです笑

廊下で先生に会うたびに、がんばれよっ!って言ってもらったり。
声をかけてもらうとすごく嬉しいですv

なんか、充実してる気分になるんですよねv

こういう生活すごくいいと思いますv
ただ、もう少し部活やりたいかな?


みなさんも、何かに充実感とか味わったことあるなら。
それは、絶対にいい経験になるはずですよっ!


それでは。この辺で。

私のクラスでも風邪の人とか増えてきたんで。
みなさんも、十分に注意してくださいね。


神咲みいなでした。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-26 23:50