私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐるぐる・・・。

こんばんわ。神咲みいなです。

今日の部活は、本当にがんばった感じしましたねっ!
私6時45分ごろになって行って、8時10分ぐらいに終わったのに、汗すごくかきましたから。
いや、普通でもかきますけど。短時間で大量の汗でしたね。
もともと汗かきなのもありますけど笑

最近お部屋の整理整頓とかあんまりしてなくて・・・ぬいぐるみさんの配置が・・・。

そう②私、今ある先生方が大好きなんですよっ!
うちの、生徒会顧問の先生と、うちのクラスの副担任の先生。
ほんとっ!大好きなんです笑

今日なんて、体育が卓球だったんですけど。
第二校舎に移動する生徒会顧問の先生が見えて。
「先生~~!!」とか手をふって。はしゃいでました笑
「今日は、くるんですかー?」って聞いたら。
「もちろん。行くから。待ってろ。」って言われました~v
「なんか、楽しそうだな~。」って言われて。
「がんばれよっ!」って言われちゃったりして。
もう、その後の体育は、かなりがんばって。
先生に勝ちました笑

生徒会顧問の先生は、生徒会で会えるんですけどね?
クラスの副担任の先生はなか②逢えないんで。
だから、職員室に鍵を置きに来たときにお話しするんですよっ!
いないとショックだけどね・・・。
でも、見れるだけでさわいでますv
もう。お父さんになってほしいぐらいvv

なんか、変ですかねぇ?
でも、本当に好きなんですよ??
おもしろいし。やさしいし。
がんばろっ!って気持ちになれるんですよ。
すっごく、ほめられると嬉しくてね。


んー。その先生方の授業ないから残念だけど。


なんか、熱く語ったかもvv
みなさんの学校にも、ステキな先生いました?

そういう人との関わりは大切にするべきですよねv


ぁ。そう②これで、私の大好きな先生は、
合計4人目ですvv
中学校のとき2人いましたからv
やっぱり、どちらも生徒からとっても人気でしたよv


今日気がついたんですけど。

体育館の男子トイレの隣にシャワー室があったんです笑

気がつかなかったです汗

でも、使うのかな?

ぁ。学校で合宿するときとかかな?
学食あるしvvv

ではっ!

今日は何語りたかったかわかりませんけど。この辺で笑


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-27 23:18