私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝ちゃいました・・・

はぃ。こんにちは。神咲みいなです。

昨日は、ブログ更新しようと思ってパソコンつけたのに・・・。

つけたままねちゃいました・・・汗

はぁ・・・。

とりあえず、昨日のことをお話しますね。

昨日は、美術の時間に副担任の先生がいらして。
校舎の絵かいてたんですけどね。
「上手だね。」って言われて・・・。
もう、照れまくってたのですが。
「そんなことないですよっ!」って言うのが精一杯でした・・・。
でも、授業中にお話しできてすっごくうれしかったですvv

昨日も生徒会で、結局終わったのが6時で。
その後、私はしなきゃいけない作業あったんで。
パソコンちょっとしてから、戸締り確認して、パソコンの電源切って。
鍵を返しにいきましたぁ。

生徒会顧問の先生から「いつもご苦労様。すっごく、助かってるからこれからもがんばれよ!」
って言われて!
なんか、一人で燃えてました!

ぁ。でも。結構大変かも汗

最近なんとかがんばってるので。

とりあえず、昨日のお話はこれぐらい。

今日のことは。

今日は寝坊して部活行ってません笑

明日は必ず行かなきゃっ!!
で、午後から友達と買い物する予定ですvv

んー。今日か明日のうちに本当にラジオ収録しないとまずいなぁ・・・。
ぁ。そのうち、もえちゃ行くかもですv

まぁ。がんばるに越したことはないかなv

ではっ!この辺で。


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-29 14:01