私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー。難しい?

こんばんわ。神咲みいなです。

今日は、寝ないうちにかけてます笑

今日の、「野ブタ。をプロデュース」見ました?
やっぱり、おもしろいですよねv
亀梨くんについ最近、ちょっとだけどはまったりして笑
まぁ、もちろん増田くんも好きですけどね笑
今日は、文化祭のお話でしたけど。
生霊ですかっ!!!みたいなw
それにしても、あの犯人。いったい毎回誰なんでしょうねぇ。
私的にはあの人かと・・・。
言うのはまずいかもね笑
これからも、楽しんでみなくちゃvv


それと。今日寝坊していけなかった部活に明日こそ行かなければっ!!

やばいもんね・・・汗

さて。なんか、今日は真面目とか言われちゃったんですけど・・・。
どうです?寝坊で部活さぼっちゃう私。
だめじゃないですか??
まぁ、生徒会はやってますけどね笑

でも、確かに学校でも真面目ーとか。かたいー。とか言われるんですけど。
まぁ、テンション高いときはかたくないと思うし・・・。
ふだんは、かたいかも・・・。
確かにね?生徒会顧問の先生と二人っきりで話したときも。
先「確かにおまえはかたいかもなー。」
私「ぇー。そうですかね?」
先「でも、かたいやつをくずすってか、やわらかくするのがおもしろい。」
なんて言ってましたし・・・。
自分では、落ち着いてる感じだと思いますけど。
テンション↑になると、まぁ、もうやばいかも。

んー。難しい・・・。

それと・・・・。
A型のくせに・・・。こんなにも、らしくないのは何故!?
困ったかも・・・。
ちゃんと血液型検査したのかなー。

まぁ、いっか・・・。

とりあえず、今日は指先やばいぐらいつめたいんで笑
この辺でー。


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-29 23:03