私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冒険。

こんばんわ。神咲みいなです。

結局、昨日のうちに日記かけませんでした↓↓

さてっ!

昨日は冒険してきました!
部活帰りに、自転車で30分以上かけて買い物に行きました笑

ぁ。買ってきたのは。
シガーケース?とかいうやつと。
野ブタ。をプロデュースの本と。
PLAYBOYのポーチ。
ROCO NAILSのタオル。
ぺんぎんのぬいぐるみ。
ぐらいかな?
あとは。久々にクレープ食べましたっ!!
超おいしかったです久々だからねvv

部活はですねぇ。
基礎練でしたねぇ。
私のちょっとアレンジしすぎたりしてたんで。
基本にもどって。


で。今は、学校からのお仕事中なわけなのですよ。

そんでもってちゃっかり部屋の掃除もしてるのです。

でも、一人じゃないですよ?
メールしながら友達にも手伝ってもらってますvv
こういうの得意なやついるんでね?

音楽ききながらなんでたのしいなぁ。

今。テニスしにいきたいかも。

にゃはは。

とりあえず。今日は忙しいんで今回はこの辺で。


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-31 01:56