私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月ですねぇ・・・

こんばんわっ!そして、お久しぶりですっ!

今は、最近届いたばっかりの!
「MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY COMPLETE BEST」
を聞きまくりなのですっ!!

さて。
最近日記の更新ができなかった理由は。
今日やっと終わった大イベントの準備&部活からくる疲労で。
帰ってきてお風呂に入ったらすぐに寝てしまうことだったのです。

でも!それも今日でやっと終わりましたっ!!
がんばったなぁ。自分。
いろんな方々からお褒めの言葉をいただきました!

それで、生徒会メンバー一同でがんばったってことで。
顧問の先生のおごりでw
お寿司?を食べにいきましたー。
お寿司というか、どんぶりみたいな感じでしたね。

ただ、移動手段が3人以外の6人は自転車で・・・。
15分ぐらいかけて行って来ましたっ!!
でも、すっごくおいしかったですっ!!!

でも、家に帰ってきたらごはんがあんまり食べれなかったっ!!
お母さんごめんっ!!


それと。
今日は大好きなクラスの副担任の先生と1時間ぐらい職員室でお話していましたっ!
お菓子もらいましたしっ!!
お話しっていうか。
勉強おしえてもらってましたっ!
頭いいんですものv聞いて損なんてありませんよっ!
しかも、教え方がうまいっ!
もうすぐ、検定試験なんで。
せっかく教えてくれた先生のためにも、がんばって勉強したいと思います。

まぁ、私の科は。工業系なわけですけども。
だから、そういうものにかなり詳しいわけですね。
検定のときとかにもかなりお世話になりましてっ!!
うれしかったvv
にゃはははvv

まぁ、こんな感じでしたねっ!

本当に、毎日生徒会づくめで・・・。
疲労が・・・。
っていうか、ラジオとってないしさ・・・。
やばいよね・・・。


でも、これおわったけど。
次は、マラソン大会のやつ考えないとで・・・。

はぁ・・・。
大変だわ。

でも。がんばりますっ!!

それから、朝型にかえないとやばいかなぁなんて。
おもったりします・・・汗


ってな感じでしたっ!!
それから、土日で。お部屋の整理しないと・・・。
参考書とか多くて。机の棚にもはいらないんです・・・汗
どうしよっ・・・。
家具の配置とかも変えたいし・・・。

困ってばっかり・・・。


では。この辺にして!


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-04 23:22