私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

熱がぁ・・・。

こんばんわぁ・・・。神咲みいなです。

今日はちょっと体調不良なのです・・・。ゔ・・・。
なんか、熱あって。
微妙なのです・・・。
でも、ブログはがんばって。更新するです。

今日は・・・。体起こすのもだるかったんで・・・。
お昼まではベットの上でしたぁ・・・。
部活は結局いけなかったし・・・。
はぁ・・・。

あんまりなんにもできてないかも・・・。
とりあえず・・・。早めに寝ます・・・。

うぅー。インフルエンザの予防接種受ける前にこんなんで・・・。
どうするのかなぁ・・・自分。

実は体弱いんですよ・・・汗
持病いくつかもってるんで・・・。
まぁ、皆さんが知ってるような有名なものじゃないですよ??
こー。
あんまり知られてないような。
珍しい病気ね。

ぁー。
真面目にお部屋掃除しなきゃだよ・・・。
がんばって明日は早くおきまっす!
んでもって、元気になれるように努力しまっす!

いろ②やりたいこととか。やらなきゃいけないこととか。
あって。
学校の勉強とか。部活とか。生徒会とか・・・。
なんか、逆にいそがしすぎて。がんばりすぎちゃったのかも・・・。
でも、熱があっても・・・。
絶対に・・・。欠席はしたくないです・・・。
いまのところ。無遅刻無欠席なんで。

ぁー。歯医者いかなきゃかも・・・。
虫歯は1本もないのですが・・。
歯並びと歯茎がやばいみたいですね。
毎回検査でひっかかります・・・汗
あっ!でもね?
歯並びってのは、こう、ぐちゃぐちゃってな感じじゃなくてね?
なんか。
前歯の上下の歯が。重ならないはずなのに。
どうやっても、重なっちゃうっていうかね。
本当は、上の前歯が前にすこし出てるはずなんですけど・・・。
私はそうじゃないんですよねぇ・・・。
でもね?
歯医者さんは、別に生活に支障がないなら矯正はしなくていい。って
言うんですけどね。
でも、一応。
定期的に歯医者にいかなきゃなんで・・・。半年に一度はいかないと・・・。
で。行ったのが4月ぐらいだから・・・。
そろ②いかないとね?


なんか。今日は意味不明なことをブログにしてたような。。。

まぁ、今日はある意味わたしのことが少し分かってもらえたかもw

ってな感じで。
最近、健康のために12時前には寝るようにしてるんで。
この辺で☆

神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-05 23:47