私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早退したですー汗

どぉも。神咲みいなです。

日記しばらくかけなくてスミマセン汗
風邪ぎみで、しばらくパソコンしてませんでしたぁ・・・。
で。今日は結局早退してしまいましたぁ・・・。

早退になって、帰るときに、会う先生方に大丈夫?といっていただき・・・。
本当に感謝感激でしたぁ。
もちろん。あの二人の先生にも声をかけていただいて。
生徒会顧問の先生は2回も声をかけてくれましたぁ・・・。

でも・・・。
今日は結局授業2時間しかでてなくて・・・。
4時間分の授業遅れてしまいました・・・。
まぁ、予習の範囲内なので。大丈夫なのですが。
ノートまた借りなきゃ・・・。うぅ・・・。
えーと。数学・現社・電気基礎・理科ですね。
理系が遅れてしまってます・・・。
ピンチです・・・。

なので。今日中に完璧に治さないとやばかったり・・・。

明日には元気になって、元気な姿を見せたいと思いますっ!

部活もあることですし・・・。

それから・・・。
お部屋の掃除しなきゃだったりしますねぇ。
まぁ。片付いてるにはそうですが・・・。
大量のビデオと・・・。
大量の参考書・・・。
これを。どうにかしないとですね。
今週の土曜日ぐらいには、家具の配置変えたりしたいので・・・。
それまでにはなんとか終わらせなければ・・・。

まぁ、今日はこんな感じで。
体調不良なんで。
これにて失礼するです。


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-08 17:52