私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活ですっ!

みなさんこんばんわっ!
元気になって、このたび帰って来ました神咲みいなですっ!

さて。
8時半まで部活してました笑
いやぁ。青春だねvv
でも、楽しいし強くなりたいって思うよ。
部活変えてみたけど。それはやっぱり変わらないかな。
練習量も変わったけど。少なくなって、逆に物足りないかも。
だから、土日は自分で練習に朝早く着たりしようと思う。
前もそうだったしね。
朝早くきて、皆がすぐにできるように準備してたり。
やっぱり、部活はやらなきゃね。
高校にきたんだから、本格的だし。

部活もいいけど。勉強もしないとなのです。
今週の日曜日に「ラジオ・音響技術検定」ってのを受けるのですよ。
それの勉強とかしなきゃだし。
その後は、12月1日からのテスト勉強。
次は、パソコン検定の勉強。
どん②いそがしくなるのです。
なんか、聞いたのですけど。
3年生の先輩の体験談によりますと。
部活やってると、1年のころは10番以内に入れてるけど。
2年からガクッとさがる。
みたいに言ってましたねぇ・・・。
どうなんでしょうか・・・・。私もいまは10番以内キープしてますけど。
がんばって、2年生からも維持できるようにしなきゃね・・・。

それから、検定はたくさんとらないとだし・・・。
科でかならず受けるやつとか。テストが重なってない期間の検定がいいかなー。
そうすれば、効率いいし。


今週の土日に部屋の家具の配置換えしたいと思いますw
部活終わった後とかね。午後の初めあたりとかさ。
日曜日は無理かな・・・。じゃぁ、土曜日?
お父さんの協力が必要だからね・・・。
ベットとか机移動しないとだし。ピアノとかさ・・・。


12月に東京にいってきますっ!
それは、直兄こと「高橋直純さん」のライブに行ってきますv
そんでもって、ネオロマのイベントにも参加してきますねv
っていうか、それ。全部自腹だったりするんですよねぇ。
やっぱり、バイトしないと金がない・・・。
貯金なくなりそうだし・・・。
でも、部活がんばりたいなぁ・・・。
だから、家でできるものがいいなぁって。思いますv


楽しみ②
でも、いろ②大変だなぁ汗

それのためにも、今はがんばらないと・・・。


という感じで。
復活してきた私ですv

ではv今日はこの辺で。


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-10 23:00