人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわわ・・・。

こんばんわっ!
神咲みいなです。

掲示板にカキコあると、やっぱりうれしいですよねv

さて、今日は本当は部活だったんですけど。
遠出でして、整体に行ってきましたー。
ちょっと、肩と腰あたりが、やばかったんで。
中学校ぶりですねぇ。

明日は!
いよいよ検定試験日ですっ!!
どうでしょうかっ!!
っていうか、うれしいことに試験監督さんが副担任のかたらしいです。
この前はなしたときに言ってましたvv
がんばって受かりたいですねv

今、お部屋の整理整頓中ですw
明日の午後あたりに、配置換えしたいので・・・。
今日できなかったし・・・。
まぁ、明日は。
午前中部活に行って。
午後が試験で。
帰ってきて。配置換えかな?


なんか、いっぱい②ですっ!
ビデオとか大量だし・・・。
プリントとかもたくさんですし・・・。

ぁー。カラオケとかいきたいなぁ。
買い物とかさ。
誰かつれてってー!笑


でも、本当に最近は部活とか勉強ばっかりしてたから。
なんかねぇ。
服もほしいし・・・。
漫画もほしいですねぇ・・・。っていうか、もう漫画入れる場所ないなぁ・・・。
また、つくるしかないかも・・・汗
ブリーチとか。ジャぱんも。そろえてないし・・・。ぁ。EGとかも。
新刊とかもかってないし・・・。

というか、サイトの声の更新もしてないですねぇ。
歌もそろ②新しいのとらないとですしv

ぁー!やらなきゃいけないこと多すぎて!
つかれるよぉ・・・・;;;;


じゃぁ。また夜更新できたら更新したいと思いますv

神咲みいな。
by mi-eternal_wing | 2005-11-12 17:26