私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のどがぁ・・・。

こんばんわぁ・・・。神咲みいなです。

のどがやばいかもです・・・。
でも、歌うことが大好きな私なので。歌っちゃってる・・・笑

今日は、9時から6時まで部活でしたw
っていうか、友達からかかってきた電話にでたら、
「ぁの・・・。どちらさまですか?」
みたいに言われて困りましたw
私の携帯なんだから、私以外に誰がでるんですか・・・。

それだけ、違ってたってことですよ。

あらら・・・。

だから、ちょっと更新できないかも・・・。

っていうか、パソコンが微妙に変なんですよねぇ。

サーバーの関係なのか分かりませんけど。
いまいちなんかねぇ。

こう・・・。

細かいところが変・・・。

なんで?

まぁいっか・・・。



さて・・・。語ることがない・・・。

あわわ・・・。

ぁ。
ありましたっ!


ネオロマのライブに行くことになったんで。
ゲーム買ってみましたw
まぁ、「金色のコルダ」なんですけど・・・。l
遥かにするか迷ったんですけどね?
まぁ、いろ②ありまして・・・・。

昨日・・・。ぁ、おとといか。土曜日にね。
届いて・・・。
その日は、部活もなかったことから・・・。
気がついたら翌日早朝5時までやってて・・・。

今日終わったんですけど・・・。
攻略本ほしいかもね・・・。
今の私にはむずかしいかも・・・。

ピアノ経験ありなのに、ことごとく、音楽経験のなさを思い知らされましたからw


あとは・・・。土曜日は。
親戚一同で、ジンギスカン?カニ食べ放題にいきましたね。
まぁ、親戚一同っても一部ですけど。
バス送迎のために親戚ちょっと呼んだんですよw
15人以上じゃないとダメみたいだったんで。

私は、ラム肉じゃなくて、カニたべてましたね・・・。
なんか、ラム肉って苦手・・・。
あんまり食べませんでしたねぇ・・・。メインの肉を・・・。

まぁ、いいかな。

それと。それは、午後だったんですけどね?

午前中は、ちょっとしたお祭りに行ってきたんですよ。

そこで、いろ②ショックなことが・・・・。
生活乱れすぎだから・・・。直さないとですね・・・。
体が・・・。骨が・・・。あぁ~~~!!
やばいのですよ・・・。
牛乳とか。野菜もっととらなきゃ・・・。

まぁ、そんなショックのなかから立ち上がった理由は。

最後の抽選会で。

1等の「3万円分の旅行券」があたったからなのですっ!
しかも、私の番号でっ!!

マジびびりましたよ・・・。

あれ?って思ったら・・・。

あ!!!!!
みたいなね。

私、こういう抽選よりも、懸賞運が高いので。
びっくりでしたね。
懸賞は、かなりの確立であたりますよ。約7割かな?
1名のとかあたったことありますよ。5回ぐらいかな。
って行っても・・・。たいした回数だしてないけどね。
忘れたころに届くんですよねぇ・・・。

あると。
「何コレ。」
ですから。
一瞬、変なことした!?とか思ったり笑


いままで一番うれしかったのは。
今年の誕生日に。届いたやつなんですけど。
わたしの大好きな。
「ああっ女神さまっ」の限定版絶版のフィギュアでしたね。
そういう、フィギュアって今まで買ったこと無かったんですけど。
この漫画のやつに応募のがあって。
意見書くやつみたいなのだったんで、出してみたら。
なんか、あたってしまって・・・。
それも、誕生日にとどいて。1名さまのだったんで。

マジ感動でしたね。


そんな、感動やつらいこととかありました。

まぁ、これぐらいかも・・・。


コルダがんばりますっ!
ではっv

神咲 みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-21 00:39