人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・!!

・・・・!!_e0035088_233624.jpg

こんばんわ~。神咲みいなです。

今日は、いろ②びっくりしましたー。
だって、目が覚めたら、見知らぬ天井でしたから。
「・・・・?」
みたいなね。
まぁ、病院にいたみたわけですけど・・・。
記憶ないんですよねぇ・・・。
なんで、いつの間にか病院に行ったのか。
でね?親に聞いたんですよ。
そしたらね。
「救急車で運ばれた。」
って言われて。まぁ、何度もあったことなので、驚きませんでしたが。
理由も見当ついてるので。

でもなぁ。
部活にいけなかったのがくやしいですっ!!!
はぁ・・・。しかも、連絡できてなかったし・・・。
でもね、病院に行ったことは学校には言ってないんですよね。
まぁ、言ったらいろ②めんどうなんで。
毎回言わないんですよ笑

とりあえず、ついさっきまで病院いたんで。
まぁ、いる間は暇ですし・・・。
携帯できないわけなんでね。
だから、PSPの「金色のコルダ」をちょっとやったりして。
あとは、読書かなぁ?

ちなみに、写真は。コルダのやつで。
火原くんの親密度が1000(たぶん、最高値)になったものです笑
にしても、画質悪いなぁ・・・。
画面とると、結構こんな感じになりません?
2回目で、結構がんばったと思うんですけど。
でもね。
たぶん、このEDはダメなんだとおもうんで・・・。
もっと、いいEDがあるはずなんですよ・・・。
友達の話によるとね。
だから、もっとがんばってみますv

なんで、火原くんかと言いますと・・・。
単に・・・。
森田さんが好きだからですよ。
ふふ~~。
でもね、みんなに言われるんですけど。
ぁ、ネオロマやったことがある人から言うと。
私って、火原くんに似てるみたいですよ?
明るいところとか。
で。もしも、私が男だったら火原くんみたいになってるかも。って
言われたですね。
そうか・・・??
疑問ですけど。
たまーに、土浦くんに似てるってのも言われますね・・・。
っていうか。似てるかも疑問ですよ!


コルダを買って思ったのは、やっぱりゲームって難しい・・・。
しかも、コルダって攻略本みたりもまったくしてないんで。
全然分からないんです・・・。
難しいねぇ・・・。
もと②ゲームはするのは好きだけどやるのは、苦手なんですよね笑

ぁ。ゲームっていえば。
DSから私の好きな「どうぶつの森」の続編が出たんですよっ!
でも、DSはもってない・・・。
ので。そのうち買おうかなと・・・。
あれは。まじめに大好きですよ?
かなりはまりましたから。


ゲームの話でもりあがりましたねぇ・・・。

でも、これだけしてたわけじゃないんですよ。

本を読んでたってのは。
「野ブタ。をプロデュース」の原作本を読んでました。
まぁ、あっという間にTV版のところまで読んでしまったので。
これ以上読んで、お楽しみがなくなりたくなかったんで、終わりました。

だから、他のを読んでましたね。
とはいっても、小説ですけど。
まるマですね。
あれは、結構何度読んでもいけますv

今欲しい本は、「ハウルの動く城」の原作となった、「魔法使いハウルと炎の悪魔」って本です。
題名間違ってたらすみません汗
クリスマスにでも、買おうかなと。

なんか、結構話題もちましたね笑

昨日のマラソン大会のお話ししてませんでしたねぇ。

まぁ、女子は6キロちょっと走ったわけですよ。

私は、結局11位でした・・・↓↓
途中で、足つったりしたんですけど・・・。
悔しいですっ!!!あー!なんで、足つるのかねっ!
しかも、商品もらえるのは、10位まで・・・。
余計にくやしいっ!!!
はぁ・・・。

体育の成績が・・・。
まぁ、これからの体育をがんばるしかないですねぇ・・・。


こんな感じかな??

では。
疲れちゃったんで。寝ますー。

最近ます②さむくなってきたので。
風邪にご用心を。

神咲みいな。
by mi-eternal_wing | 2005-11-23 23:32