人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜にこんばんわv

はいっ!火原くん大好きな神咲みいなです。
っていうか、森田さんが大好きなんですけどね。

友達がドラマCD持ってたので借りてききまくり笑
もう、CDが磨り減るまで笑
実際、CDの読み込みにはレーザーみたいなものが使われてるみたいなんで。
磨り減るってことはないのかな。

さて。
体調不良が続きすぎですねぇ。
前にも病院いったんですけど、薬は効果なし・・・。
鼻は大丈夫になったのですが、喉は悪化・・・。
肝心の喉が・・・。

今日なんて、体調不良で部活もいまいちでしたし・・・。
まぁ、明日は病院行くのでゆっくり休みたいと思います。


なら、早く寝ないとってお話しですけど。
なんで、こんな時間に日記かいてるんだってことですが。
なんか、おきちゃったんで。
書いてなかったので、かかないとw


最近、HPの更新したいのに、FFFTPの調子なのか、よくわかりませんが。
アップしようとして、つなぐと。
サーバーが見つかりません。って出るんですよね。
なんか、いろ②がんばったりするとたまにできたりするんですけど、条件がいまいち定まってなくてアップできないという悲しい状況・・・。
困りましたねぇ・・・。


期末テストが近いですっ!!
勉強しないとっ!!

やること多すぎて困ってます・・・。

1つ1つ片付けていけるようにがんばりますねv


そのうち、火原くんの曲もアップしようかなって思ってますv
声低いのと普通のをがんばって2種類とってみようかなと。
まぁ、期待はしないでw

さて、今回はこの辺で。

神咲みいな。
by mi-eternal_wing | 2005-11-26 03:25