私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

喉はw

はぃvこんばんわ。神咲みいなです。

喉の方は回復してきたのですが。
咳が止まりません・・・。だから、しゃべってる途中とかに咳しちゃうんですよね。
はぁ。ダメだなぁ。

今、12月のライブのための宿をさがしてるんでけど。
いまいち、条件にあわないんですよねぇ。
なんか、いやみにも私が泊まりたい日に限って、料金高いんですよ。
むかー!

さて。
ちょっとお仕事ボイスを提出してきたのですが。
短いものでよかったです・・・。
文章だったら・・・。
咳が確実に入ってしまいます・・・。編集すれば大丈夫かな・・・??

スカイプやってないなぁ・・・。だれかとお話ししたい気分ですね。
勉強の合間とかに遣るのも楽しそうですしv

さて。明日も大事をとる日にしたいと考えています。

そうだっ!ボイス日記今日作っちゃおうかな??

なんか、作って1回投稿して・・・。だけになってるからね。
そろ②やらないとまずいでしょ。

ということでv言葉ではこの辺でw


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-27 00:20