私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々に学校に・・・

はぁい。どうも。神咲 みいなです。

今日から学校です。始業式でしたよ。
で、生徒会はいったんで任命式と。初仕事のアナウンスです。
まぁ、無事成功しましたv

今、全然部活行ってないんですよね。
体調不良とかが続いていけないのですよー。
何気に。もう1ヶ月だったり・・・。
いきにくいったらありゃしないよ。
なんか、このまま部活やめちゃいそうな勢いです。

ということで。

学校はじまっちゃいました。
っていうか、宿題終わってなかったんで、徹夜したら1時間しか寝てないんで。
めっちゃ眠かったっすよ。
っていうか、課題1つも手をつけてなかったってのが現状。

さぁ。今日はどうするか。
こんな時間ですよー奥さん?

でも、また徹夜してやりましょう。
明日の授業は自分にはめちゃ②楽なものですからね笑

あー。
小説でもかきはじめようかな・・・。

まぁ、そんな能力は全然ありません。

それよりさ。部屋の感じ変えたいっすよ。

PSPのソフト買える金がほしいっすよ。
セラミックホワイト狙ってたけど。
すっごい、ソフトが買えない・・・。

やっぱ、バイトする???

向いてないよ。
接客業・・・。

まぁ。最近困ってばかりの自分なのですが・・・。

なんとかなるなる~。イケるイケる~。

です笑

ということで。
本日も意味不な日記な私・・・。

ではvこの辺で。
お相手は神咲みいなでした~。(^ワ゚*)ノバイバイ
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-08-25 23:32