私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すっごい。

どうもです!神咲みいなです笑

なんか、1日書いてなかっただけで、結構書いてない気がするんですよね。
昨日は30分しか寝てなかったんですよ?
それで、学校に行って・・・。いやぁ。眠かった・・・。
大体授業寝てたし・・・。

でもね、1・2時間目の情報技術基礎ってのはね、ばりばり得意なんで起きてましたよ。
だって、課題だって、20分あれば余裕だし。教えながらだから、ほんとは10分程度で終わるけどね笑
残り時間は、隣の子達教えてたり。正面のやつと。

※たぶん、実際の会話だと思う。  み:みいな 男:その男子ですw 先:もちろん先生w

み「うにー。終わったっすよー。」
男「いつもより、遅くねー?」
み「だって、教えながらだから。」
男「なるほどね。いつもなら、とっくに終わってるっしょ?」
み「もちっv自分、誰だと思ってるん?」
男「第三の先生っしょ?成績よすぎだから。」
み「そうそう。いや・・・そんなんでもないっす。」
男「1位なのに?」
み「偶然っすよ。運がよかっただけ。」
男「ふーん。」
み「で、君はおわったん?」
男「今終わった。ふー。疲れたっすよ。」
み「2位ぐらいかな?他の人まだやってるし。」
男「そうだなー。俺って結構成長してない?」
み「そうだねー。でも、そりゃあ成長するっしょ?でも、誰のおかげかな?」
男「まあな。ぇ?ぁ。あなた様のおかげでございますよ。」
み「なに、敬語つかってんだか笑 そうそう。私が教えたからね」
男「いやー。わかりやすかったよ。おかげで、追試は満点だし。」
み「追試受けるぐらいの点数とるなよなー。」
男「大丈夫だって。」
み「いきなり、先生がこいつに教えておけって。言われたときはマジびびったですよ。」
男「でも、おかげで俺は大助かり。次の中間は2位狙いますよ?」
み「はぃ②がんばってねー。なんで2位なんですかー?」
男「あんたがいるから。1位は到底むりだね。」
み「総合順位5位だよ?情報技術基礎は、1位だったけど。」
男「そうそう。この科目で2位目指すの。あんたのためにもね。」
み「がんばってくださーい。」
男「うわっ。冷たい反応!何気にかっこいいこと言ってるよ俺。」
み「そうなん?全然気づかなかったです。はぃ。」
男「鈍感ー。」
み「そっちだって。」
男「まぁ。いいさ。そろ②他のやつらおわるんじゃない?」
み「確かに。」
男「でも、またそのうち教わるからさ。よろしくたのんますー。」
み「へぃ②わかりましたよー。でも、二人っきりってさみしくない?」
男「いや、俺は別に。教えてもらうの集中できていいよー。」
み「まぁ。勉強熱心なことはいいことで。」
男「もちろん。自分まじめですからー。」
み「自分で言ったらおわりですよー?」
先「おーい。みんな終わったかー?」
男「んじゃ。」
み「りょーかい」

こんな話して時間つぶしてました。
なんか、あいまいですね。大体こんな話だったはず。

でも、次の芸術も、上と同じ男子と一緒で。
しかも席となりだし。
作業しながら話しっぱなしでしたね。
で、別な女の子とも一緒に話してたり。
そのこ、ある男子に追いかけられてたら、逃げ切ったときに。
いきなり、自分に抱きついてくるからびっくりしました笑

でも、自分女の子苦手なんで・・・。
よく抱きつかれますが・・・。
うにゅ・・・。困ります。

で、お昼たべたんですが・・・。サンドイッチらしき小さいもの5個で・・・。
微妙に少なかった・・・。

昼休み・・・。
その上の男子と電気科の女子(かなり親友にちかい。)に。
からかわれた・・・。
くぅ~~!言い返せない・・・。ってか、遊ばれてたかな・・・。

5時間目。国語。
はぃ。なんか、変なコンクールに出品するもので、88文字ぴったり。
しかも、1文字多くても少なくてもだめ。そんで、句読点濁点文字に含めず。
つらい・・・。
最初は浮かばなかったんですけどね。
浮かんだら一発でぴったりかけました笑

だから、その後は遊びほうけてたり。
授業中なのに。携帯いじってましたから。いつもだけど・・・。

6校時目。電気基礎。
ん?
ノートとりながら、爆睡でした汗。
で、起きると黒板めっちゃ書いてあるから急いで書いて。
また寝て起きたら、書いてあって。の繰り返し。
でも、良く寝たw

メールもしてたんですよ?授業中だけど。
いつも、授業中にほとんどの科目でしてます。

↑の男子としてたんですけどね。

※実際のメール内容

よぅ!寝てるな。
自分が、メールして起こしてあげましたよー。
で、寝てる理由は。
宿題やってなかったから、徹夜して。
20分ぐらいしか寝てないから。
だったよな?
おい②あんま、無理してんじゃねーぞ。
ま。俺の体じゃないからな。
にしても、寝顔みましたよー。
俺一番前だけど、となりのやつと話すついでに
みちゃいましたから。
でも、ちゃんとノートはとってるみたいで。
ま、おまえは天才型だから?
授業聞いてノートみれば。全然余裕なんっしょ?
いいよなー。態度は。普通だし。提出物いいし。
完璧?
今度、生徒会はいって?
っていうか、あれって先生の強制なんっしょ?
でも、先生一同お前に期待してっからな。
なんていっても、成績は上位。
専門科目のみだったら、1位。
成績優秀で?仕事もはかどると?
おまえ。すごいなー。
なんだっけ?
模範生徒?とかいうのにもなったし?
でも、その分いろ②あって大変だよな?
部活どうするんだよ?
結局やめるん?
まぁ、俺はどっちでも応援するからよー。
お世話になってるし。
ま。とりあえず、寝るのもなんでも自由だけどさ。
とりあえず。がんばれー笑

でした。
だから。こうやって返したんですよ。

※本当に書いてるメール

つらーい。ねむーい。
もう、寝て起きてでつらいよー。
ん?は!?
何勝手に寝顔見てるんですか!
罰金取りますよ?
もち、100万。
又は、何か今度おごりなさい。
そんな感じ。
ん?確かにそうだけど。
天才型じゃないでしょ・・・。
授業以外に勉強する気さら②ないですから。
授業だけは集中しなきゃかね?
テスト近くても家では勉強しないー。
は?期待してないし。
別に。そういうの気にしてないし。
模範生徒とかってのも、自覚ないし?
部活はー。今考えてるよ。
ま、あんがとさん。
とりあえず、そんなもんです。
じゃぁ。また寝るー。

こうでしたー。
いやー。いつもこいつにからかわれる・・・。
自分、こいつのお世話係みたいです・・・。
はぁ・・・。勉強教えたり。
大変ですよ。疲れます。

ふに。うんとね。まぁ。こんな感じ。
いつもね。
ってか、ココまで読む人すごいですよ??
お疲れ様です笑

いつもつまんない日記ですんません。
でも、こんなかんじー。

はぃ!では。きりよくこの辺で。
お相手は神咲みいなでしたー。(^ワ゚*)ノバイバイ
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-08-27 21:15