私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ごめんなさいっ!!

みなさん、お久しぶりです。
神咲みいなです。

本当にごめんなさい!!
サイトのほう一週間ぐらいみれなかったので。
ほんとに、たくさんお友達からのメールいただきました。
自分ダメ②ですねぇ・・・・泣

がんばって、お詫びのものアップしていきます!!
でも、まだ内容は・・・秘密。です笑

これ以上誤るととまらないので・・・この辺にしておきますね。


●最近のみいなの状況。

○まずは、土曜日に体験入学ありました。
とりあえず。問題発生ってことはなく終わったみたいです。


○学校にもってくバック変えました!
EASTBOYの秋の新作なんですけど。
黒のスクバでですねぇーエンブレムが青なんです。
ぁ。紐の調整可能なやつですvv
去年も出たんですけど。完売しちゃって・・・泣
今年またやっと出たので!!
買いましたvvv
いやぁv便利v
MDのホルダーあるしvv最高っすvv

○たぶん、今週中に・・・
PSPのセラミックホワイト発売!!のはずっ!!
PSP出た当時から買おうかと思ってたんですけど・・・・。
PS2に、セラミックホワイトが限定じゃなくて普通に発売するようになって。
「も、もしかして、PSPにもでるかもっ!!」
と思い、ずっと待ってました!!
知らせ聴いて、即予約したっす!!
で、ソフトはなぜかすでに購入済。
意味ない!!!
いや、金あるうちに買っておかないと・・・。
とりあえず、今日買ったんですけどね。
こんな感じなんだーって。ずっと見てました。

○もしかしたら・・・
金をおろして、あたらしいコンポとMDプレーヤー買うかもしれないっす!!
今の古くて・・・・。
で、狙ってるのは・・・・。
コンポ→○クターさんの。
MD→いままでどーり、SON○さんのもの。
にしようかと思ってます。

○部屋の・・・
模様替えしたい!!!
たぶん、ピアノがあるからしにくいんだと思うんですけどね。
まじめに、しょぼい・・・。

実は私の部屋って。
和室だったり。
和室を洋室っぽく見せてます笑
でも、ベル様と一緒だからいいんだもーんvv

さてと。
こんな感じでした。

意外と内容うすめの自分。

今日友達に手作りお菓子もらったんですよ。
駅で待ち合わせしてね。
で、そしたら、中学時代の生徒会長にあってね。
結構うちらとなかよかったから。
はなしこんじゃって。
メアド交換してきましたー。
会長が、はらへったーって言ってたので。
お友達が、
「私が、あげたお菓子二つだから、会長にあげてー。」
って言ったので、あげちゃったのです。

まぁ。作ってもらったからには返さないと。
手ごろにマドレーヌあたりいこうかなv

そうそう!!
携帯のドコモユーザー(FOMA)のみなさま!!
ぜひ、教えてほしいんですけどね。
着うた(できればフル)とかゲームとか。で、無料のサイトあったら、教えてもらえません?
この日記にコメントまってますっ!!

じゃぁ。今日はこの辺で。
お相手は神咲みいなでしたー(^ワ゚*)ノバイバイ
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-09-11 21:14