私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あなたの分まで。

どぉも。神咲みいなです。
この日記見てる人いるんですかねー??
いたら、BBSに書き込みしよっ!

さぁて、さきほどから雨降ってきたんですけど。
雨って湿気くさくないですか??
私的に、雨振る前って湿気くさいからすぐにわかるんですよね笑

昨日と今日は、午前で授業が終わりでした!!!
いや、うれしかったわ。
でもね、生徒会の仕事あるからって、結局毎回3時まで残って仕事してたのです。
楽しかったからいいけどね。
んでもって、先生の一言に凍りつきました笑
「ぁ、おまえ。すっごい役立つから。仕事も速く終わるし。人の3倍の仕事やるから。」
・・・・・・・・。
おい、まてぇい!!!
人だけ仕事増やさないでください。先生。
みんなのためにも仕事は平等にしましょう!!!

そんでもって、役員の人と話してたのですが。
バカだのアホだのボケだと・・・いろ②言われた・・・。
しかも!!!
「はっ!?お前5位なの!?」
「他のことに関してはバカなのよ。勉強はできるんだけどね。」
なっ!失礼だぞみんなー!!
っもう、慣れてるからいいですよぉーだっ!!!


さて、題名のとーり。
あなたの分までですよ。

日曜日。今日。の夜に、まぁ10時半ごろですよ?
この前の日記から言ってる、男子とですよ?
お互いの家付近にいって、わたしたりわたされたりするものがあったんですよね。
で、それは、全部。
夏休みの宿題関係。
なんていっても、この人の分私がやってます汗
で、その関係のものをね。
全部やるとためにならないから、2つだけやってあげることにしたんです。
あいつは、すっごいよろこんでましたね。
でも、手伝わずにはいられないんですよね・・・。
なんか、野球部なんですけどねそいつ。
どんなに早い時間に始まっても、夜の9時ごろに終わるんですよ。練習。
ちょっと前は、練習早く終わるときには走ってたりもしたんです。
そんなに努力して疲れてるのに、宿題やれって結構大変だと思うんです。
だから、こんな会話したんですよ。手伝う時に。
「夏休みも、ずっと部活だったから、宿題できなかったんでしょ?」
「あぁ。」
「じゃぁ、いつもがんばってるからご褒美あげよう~」
「え!?何!?食い物!?」
「あんたは、食い気ばかりあるね。」
「はっはっは~」
「じゃなくて、私が電気基礎と現代社会の宿題やってあげる。」
「ぇ?」
「だから~何度も言わせないでよ!」
「マジ?」
「当たり前でしょ。」
「ありがとー!さっすが。ぁ、俺英語とかもやってないし。」
「英語はノートだからやってあげれないけど。私のノート貸してあげるから。」
「うっわ~!大助かりだよ!!」
「どういたしまして。」
「でも、お前疲れない?同じことまたやって。」
「別にあんたはそんなこと気にしなくていいの。」
「その代わり、英語と感想文。はちゃんとやってね。で、野球の練習がんばること。これが条件。」
「いいよ!やるから!!本当にありがと!」
「じゃ、がんばってね。」

こんなこと言ってました。
すっごい喜んでましたね。
だから、あなたの分まで。私が宿題やりますってことですよ。

さっきも会ったんですけどね。そのときは。
「はろぉー。」
「ぉ。早いじゃん。」
「そっちが、メールくれたときにはすでに近くでしたから」
「・・・・・。」
「何?どうかしたの?」
「いやさ・・・。」
「どうしたの?雨の中来て風邪でもひいた?」
「違うんだけど・・・。」
「まぁ、ぬれてるし、はぃ。タオル。これで大丈夫でしょ?」
「あ・・・ありがと・・・。」
「で、さっきからどうしたの?らしくないなー。」
「いや・・・その・・・。」
「はっきり言う!」
「だから・・・。」
「熱でもあるの?どれ?ちょっとおでこ触るよ?んー。微妙だね。ちょっとあったかいかも。」
「俺、こんなんじゃ風邪なんてひかないと思う。」
「なら、よかった。じゃぁ、どうかした?」
「おまえってさ・・・。」
「うん。どうした?」
「この前の私服でもそう思ったんだけど。」
「ぁ。やっぱりセンス悪い?」
「違くって、そのさ。そういうキャミソールばっかあんの?」
「暑いから。んー。5,6着ぐらい?でも、いっつも他のと重ね着してるじゃん?」
「そうだけど・・・でも、結構肌みえすぎじゃん・・・。」
「ふぇ?そうなんすか?よくわかんないです笑」
「いや、笑い事じゃねぇし!そんなに、胸元までみえるとこまんだよ・・・。」
「どして?」
「俺だって男なの!わかる!?」
「いや、全然。自分女ですから。」
「まぁ、気にしなくていいんだけど。」
「ん?何?まぁ、私胸ないし笑 大丈夫さー。」
「いや、普通にあると思います。」
「・・・。何変態ちっくなこといってんのー!!」ばしっ!(頭はたいた)
「だって、ほんとじゃん。俺、健全な高校生男児ですから。」
「そう。意味わかんないけど。」
「ほら!手かせよ!」
「ぁ。」いきなり、私の手を自分の心臓付近に押し付ける。
「わかる!?こんなに、ドキドキしてんの!そういうの弱いの!」
「いや、全然わかんなかった。」
「っていうか、私もいきなりそんなことされてもこまる。」
「へ?」
「いきなり手をとって心臓あたりに当てるなんて、そんなことされたことないんだから!」
「ぁ・・ごめん。」
「なぁ・・・あのさ・・・。」
「ぇ?何?」

これ以上は秘密で。自分でもほんと何やってたんだか意味わかんなくなってて。汗
結局1時間ちょっと一緒にいたりしました。

まぁ、こいつの宿題やらなきゃなんで。そろそろ寝ますね。

では。今日の相手は神咲みいなでしたー。(^ワ゚*)ノバイバイ
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-08-31 00:02

すっごい。

どうもです!神咲みいなです笑

なんか、1日書いてなかっただけで、結構書いてない気がするんですよね。
昨日は30分しか寝てなかったんですよ?
それで、学校に行って・・・。いやぁ。眠かった・・・。
大体授業寝てたし・・・。

でもね、1・2時間目の情報技術基礎ってのはね、ばりばり得意なんで起きてましたよ。
だって、課題だって、20分あれば余裕だし。教えながらだから、ほんとは10分程度で終わるけどね笑
残り時間は、隣の子達教えてたり。正面のやつと。

※たぶん、実際の会話だと思う。  み:みいな 男:その男子ですw 先:もちろん先生w

み「うにー。終わったっすよー。」
男「いつもより、遅くねー?」
み「だって、教えながらだから。」
男「なるほどね。いつもなら、とっくに終わってるっしょ?」
み「もちっv自分、誰だと思ってるん?」
男「第三の先生っしょ?成績よすぎだから。」
み「そうそう。いや・・・そんなんでもないっす。」
男「1位なのに?」
み「偶然っすよ。運がよかっただけ。」
男「ふーん。」
み「で、君はおわったん?」
男「今終わった。ふー。疲れたっすよ。」
み「2位ぐらいかな?他の人まだやってるし。」
男「そうだなー。俺って結構成長してない?」
み「そうだねー。でも、そりゃあ成長するっしょ?でも、誰のおかげかな?」
男「まあな。ぇ?ぁ。あなた様のおかげでございますよ。」
み「なに、敬語つかってんだか笑 そうそう。私が教えたからね」
男「いやー。わかりやすかったよ。おかげで、追試は満点だし。」
み「追試受けるぐらいの点数とるなよなー。」
男「大丈夫だって。」
み「いきなり、先生がこいつに教えておけって。言われたときはマジびびったですよ。」
男「でも、おかげで俺は大助かり。次の中間は2位狙いますよ?」
み「はぃ②がんばってねー。なんで2位なんですかー?」
男「あんたがいるから。1位は到底むりだね。」
み「総合順位5位だよ?情報技術基礎は、1位だったけど。」
男「そうそう。この科目で2位目指すの。あんたのためにもね。」
み「がんばってくださーい。」
男「うわっ。冷たい反応!何気にかっこいいこと言ってるよ俺。」
み「そうなん?全然気づかなかったです。はぃ。」
男「鈍感ー。」
み「そっちだって。」
男「まぁ。いいさ。そろ②他のやつらおわるんじゃない?」
み「確かに。」
男「でも、またそのうち教わるからさ。よろしくたのんますー。」
み「へぃ②わかりましたよー。でも、二人っきりってさみしくない?」
男「いや、俺は別に。教えてもらうの集中できていいよー。」
み「まぁ。勉強熱心なことはいいことで。」
男「もちろん。自分まじめですからー。」
み「自分で言ったらおわりですよー?」
先「おーい。みんな終わったかー?」
男「んじゃ。」
み「りょーかい」

こんな話して時間つぶしてました。
なんか、あいまいですね。大体こんな話だったはず。

でも、次の芸術も、上と同じ男子と一緒で。
しかも席となりだし。
作業しながら話しっぱなしでしたね。
で、別な女の子とも一緒に話してたり。
そのこ、ある男子に追いかけられてたら、逃げ切ったときに。
いきなり、自分に抱きついてくるからびっくりしました笑

でも、自分女の子苦手なんで・・・。
よく抱きつかれますが・・・。
うにゅ・・・。困ります。

で、お昼たべたんですが・・・。サンドイッチらしき小さいもの5個で・・・。
微妙に少なかった・・・。

昼休み・・・。
その上の男子と電気科の女子(かなり親友にちかい。)に。
からかわれた・・・。
くぅ~~!言い返せない・・・。ってか、遊ばれてたかな・・・。

5時間目。国語。
はぃ。なんか、変なコンクールに出品するもので、88文字ぴったり。
しかも、1文字多くても少なくてもだめ。そんで、句読点濁点文字に含めず。
つらい・・・。
最初は浮かばなかったんですけどね。
浮かんだら一発でぴったりかけました笑

だから、その後は遊びほうけてたり。
授業中なのに。携帯いじってましたから。いつもだけど・・・。

6校時目。電気基礎。
ん?
ノートとりながら、爆睡でした汗。
で、起きると黒板めっちゃ書いてあるから急いで書いて。
また寝て起きたら、書いてあって。の繰り返し。
でも、良く寝たw

メールもしてたんですよ?授業中だけど。
いつも、授業中にほとんどの科目でしてます。

↑の男子としてたんですけどね。

※実際のメール内容

よぅ!寝てるな。
自分が、メールして起こしてあげましたよー。
で、寝てる理由は。
宿題やってなかったから、徹夜して。
20分ぐらいしか寝てないから。
だったよな?
おい②あんま、無理してんじゃねーぞ。
ま。俺の体じゃないからな。
にしても、寝顔みましたよー。
俺一番前だけど、となりのやつと話すついでに
みちゃいましたから。
でも、ちゃんとノートはとってるみたいで。
ま、おまえは天才型だから?
授業聞いてノートみれば。全然余裕なんっしょ?
いいよなー。態度は。普通だし。提出物いいし。
完璧?
今度、生徒会はいって?
っていうか、あれって先生の強制なんっしょ?
でも、先生一同お前に期待してっからな。
なんていっても、成績は上位。
専門科目のみだったら、1位。
成績優秀で?仕事もはかどると?
おまえ。すごいなー。
なんだっけ?
模範生徒?とかいうのにもなったし?
でも、その分いろ②あって大変だよな?
部活どうするんだよ?
結局やめるん?
まぁ、俺はどっちでも応援するからよー。
お世話になってるし。
ま。とりあえず、寝るのもなんでも自由だけどさ。
とりあえず。がんばれー笑

でした。
だから。こうやって返したんですよ。

※本当に書いてるメール

つらーい。ねむーい。
もう、寝て起きてでつらいよー。
ん?は!?
何勝手に寝顔見てるんですか!
罰金取りますよ?
もち、100万。
又は、何か今度おごりなさい。
そんな感じ。
ん?確かにそうだけど。
天才型じゃないでしょ・・・。
授業以外に勉強する気さら②ないですから。
授業だけは集中しなきゃかね?
テスト近くても家では勉強しないー。
は?期待してないし。
別に。そういうの気にしてないし。
模範生徒とかってのも、自覚ないし?
部活はー。今考えてるよ。
ま、あんがとさん。
とりあえず、そんなもんです。
じゃぁ。また寝るー。

こうでしたー。
いやー。いつもこいつにからかわれる・・・。
自分、こいつのお世話係みたいです・・・。
はぁ・・・。勉強教えたり。
大変ですよ。疲れます。

ふに。うんとね。まぁ。こんな感じ。
いつもね。
ってか、ココまで読む人すごいですよ??
お疲れ様です笑

いつもつまんない日記ですんません。
でも、こんなかんじー。

はぃ!では。きりよくこの辺で。
お相手は神咲みいなでしたー。(^ワ゚*)ノバイバイ
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-08-27 21:15

久々に学校に・・・

はぁい。どうも。神咲 みいなです。

今日から学校です。始業式でしたよ。
で、生徒会はいったんで任命式と。初仕事のアナウンスです。
まぁ、無事成功しましたv

今、全然部活行ってないんですよね。
体調不良とかが続いていけないのですよー。
何気に。もう1ヶ月だったり・・・。
いきにくいったらありゃしないよ。
なんか、このまま部活やめちゃいそうな勢いです。

ということで。

学校はじまっちゃいました。
っていうか、宿題終わってなかったんで、徹夜したら1時間しか寝てないんで。
めっちゃ眠かったっすよ。
っていうか、課題1つも手をつけてなかったってのが現状。

さぁ。今日はどうするか。
こんな時間ですよー奥さん?

でも、また徹夜してやりましょう。
明日の授業は自分にはめちゃ②楽なものですからね笑

あー。
小説でもかきはじめようかな・・・。

まぁ、そんな能力は全然ありません。

それよりさ。部屋の感じ変えたいっすよ。

PSPのソフト買える金がほしいっすよ。
セラミックホワイト狙ってたけど。
すっごい、ソフトが買えない・・・。

やっぱ、バイトする???

向いてないよ。
接客業・・・。

まぁ。最近困ってばかりの自分なのですが・・・。

なんとかなるなる~。イケるイケる~。

です笑

ということで。
本日も意味不な日記な私・・・。

ではvこの辺で。
お相手は神咲みいなでした~。(^ワ゚*)ノバイバイ
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-08-25 23:32

夜型に以降中・・・。

はい。最近夜型な自分です笑

だって、毎日朝の3~5時に寝てますから。気象起床時刻昼2時です笑
ってか、もうすぐ新学期なのに、こんなんじゃまずいですよねぇ。
でも、それは全部HP関係のことやってて、なっちゃうんですよ?
まぁ、その問題が解決すれば、晴れて私ももとの生活のもどれます笑

その前に、宿題1つも手をつけてない自分。めちゃ②やばくない??
まぁ、あと・・・1週間切っちゃった・・・。ピンチだぁ・・・。とりあえず、明日から、ちょこちょこやります。はぃ・・・。

この前の地震のやつ・・・まだ、全然片付けてなかったり笑
部屋がやばいぐらいに汚いです大汗

それも、早く掃除しなければっ!!!

一応女の子なんだし・・・。ねっ・・・。


最近、かなりBLEACHにはまってきちゃってたりするんですが・・・。
本当に、やばいですよね笑
だって、面白いし・・・。毎週楽しみにしてます!!

あぁ~。ちょっと、仮眠とろっかなぁ~。

最近、また肩こりが激しくなってきたのでね。

それに、運動しないとだよなぁ・・・。

あぁ・・・問題山積みな自分・・・。

っていうか・・・金が欲しい!!!んですよぉ。

お盆にもらったお金でね?買いたいものあるんですけどね・・・。
本当は全額あれば余裕だったのですが、母に1万とられたんで・・・。微妙に難しいですよ・・・。
ぁ。その買いたいものってのはね。PSPなんですよ!!!
すっごい欲しいんですよね。
だって、便利じゃないっすか!ゲームできて、音楽とか持ち歩けるし。一石三鳥以上じゃないですか??MDウォークマン壊れたんでね。ちょうどいいじゃん??
やべっ・・・叫びすぎ??笑

そんで、9月にPSPセラミックホワイト発売予定なんですけど。
自分は、それ狙ってます!まじめにね。
でもね。本体買ったのはいいけど、ソフトかえねぇ!みたいな状態になるんですよ。
つまり、その分のお金しかないんですよ。
やばくない?

欲しいソフトってのは、BLEACHのやつなんですけどね、9月1日に発売なんで、ちょうどいいかと。
まぁ、あと、5000円は必要じゃないですかぁ。
まじめに。困った・・・。

でもまぁ、がんばります笑


という感じで、現在ほしいものを語りまくった自分なんですけどね。

そろ②一回仮眠でもとってきますよ笑

では②
お相手は、神咲みいなでしたぁ~。(^ワ゚*)ノバイバイ
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-08-17 22:54
今日の地震は大変でしたねっ!!

私のところでは、震度5弱を観測しましたぁ。
部屋の本という本すべてが、なだれ落ちましたので。
実際、もっとあるのかと思ったのですが。
2階だったので、そう感じたのですかね???
もぅ、びっくりでしたよぉ。
日ごろから備えておかなきゃですねぇ。
あと、1ヶ月は様子をみなければ。

サイトのほうで・・・。
やっと、サンプルボイスができましたぁ!!!
はっきり言って遅いですよねぇ。

これから、歌とか。いろ②アップできるように努力MAX~。(モン太風)

そうそう。リンクとかちょこ②増えてるので、そっちもチェックしてくださいね笑

では。短いですけど、この辺で~。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-08-16 23:09

HP完成ですっ!

やりましたぁ!!やっと、完成しましたよぉ・・・。

お疲れサマリー自分!(自分で言っちゃダメじゃん!)

ってか、サンプルボイスを録ってさえいない・・・。ダメじゃん・・・。

さぁて!!
今日また寝て起きたら録音開始しますよ笑
ん~。
やばい・・・。書くことがなぁい!!
 ・
 ・
 ・
 ・
さぁ!これから、いろんな人にいろ②聴いて・・・。
サンプルボイスをがんばってとりますよ~!!ファイトでがんばりますw
こっちは、できるだけ更新しないとですよねv

ってことは・・・・。
毎日なにかしなきゃってことですか!!先生!(誰やねん)
まぁ、いいです笑

起こしてみせましょう!!何かを!

その前に・・・。宿題やらんと・・・。だめだぁ・・・。

よし。まぁ、だいじょ~~ぶ。(何が。)

とりあえず、サイト完成!これからがんばりまっす~~~!
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-08-16 01:55