私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

冒険。

こんばんわ。神咲みいなです。

結局、昨日のうちに日記かけませんでした↓↓

さてっ!

昨日は冒険してきました!
部活帰りに、自転車で30分以上かけて買い物に行きました笑

ぁ。買ってきたのは。
シガーケース?とかいうやつと。
野ブタ。をプロデュースの本と。
PLAYBOYのポーチ。
ROCO NAILSのタオル。
ぺんぎんのぬいぐるみ。
ぐらいかな?
あとは。久々にクレープ食べましたっ!!
超おいしかったです久々だからねvv

部活はですねぇ。
基礎練でしたねぇ。
私のちょっとアレンジしすぎたりしてたんで。
基本にもどって。


で。今は、学校からのお仕事中なわけなのですよ。

そんでもってちゃっかり部屋の掃除もしてるのです。

でも、一人じゃないですよ?
メールしながら友達にも手伝ってもらってますvv
こういうの得意なやついるんでね?

音楽ききながらなんでたのしいなぁ。

今。テニスしにいきたいかも。

にゃはは。

とりあえず。今日は忙しいんで今回はこの辺で。


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-31 01:56

んー。難しい?

こんばんわ。神咲みいなです。

今日は、寝ないうちにかけてます笑

今日の、「野ブタ。をプロデュース」見ました?
やっぱり、おもしろいですよねv
亀梨くんについ最近、ちょっとだけどはまったりして笑
まぁ、もちろん増田くんも好きですけどね笑
今日は、文化祭のお話でしたけど。
生霊ですかっ!!!みたいなw
それにしても、あの犯人。いったい毎回誰なんでしょうねぇ。
私的にはあの人かと・・・。
言うのはまずいかもね笑
これからも、楽しんでみなくちゃvv


それと。今日寝坊していけなかった部活に明日こそ行かなければっ!!

やばいもんね・・・汗

さて。なんか、今日は真面目とか言われちゃったんですけど・・・。
どうです?寝坊で部活さぼっちゃう私。
だめじゃないですか??
まぁ、生徒会はやってますけどね笑

でも、確かに学校でも真面目ーとか。かたいー。とか言われるんですけど。
まぁ、テンション高いときはかたくないと思うし・・・。
ふだんは、かたいかも・・・。
確かにね?生徒会顧問の先生と二人っきりで話したときも。
先「確かにおまえはかたいかもなー。」
私「ぇー。そうですかね?」
先「でも、かたいやつをくずすってか、やわらかくするのがおもしろい。」
なんて言ってましたし・・・。
自分では、落ち着いてる感じだと思いますけど。
テンション↑になると、まぁ、もうやばいかも。

んー。難しい・・・。

それと・・・・。
A型のくせに・・・。こんなにも、らしくないのは何故!?
困ったかも・・・。
ちゃんと血液型検査したのかなー。

まぁ、いっか・・・。

とりあえず、今日は指先やばいぐらいつめたいんで笑
この辺でー。


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-29 23:03

寝ちゃいました・・・

はぃ。こんにちは。神咲みいなです。

昨日は、ブログ更新しようと思ってパソコンつけたのに・・・。

つけたままねちゃいました・・・汗

はぁ・・・。

とりあえず、昨日のことをお話しますね。

昨日は、美術の時間に副担任の先生がいらして。
校舎の絵かいてたんですけどね。
「上手だね。」って言われて・・・。
もう、照れまくってたのですが。
「そんなことないですよっ!」って言うのが精一杯でした・・・。
でも、授業中にお話しできてすっごくうれしかったですvv

昨日も生徒会で、結局終わったのが6時で。
その後、私はしなきゃいけない作業あったんで。
パソコンちょっとしてから、戸締り確認して、パソコンの電源切って。
鍵を返しにいきましたぁ。

生徒会顧問の先生から「いつもご苦労様。すっごく、助かってるからこれからもがんばれよ!」
って言われて!
なんか、一人で燃えてました!

ぁ。でも。結構大変かも汗

最近なんとかがんばってるので。

とりあえず、昨日のお話はこれぐらい。

今日のことは。

今日は寝坊して部活行ってません笑

明日は必ず行かなきゃっ!!
で、午後から友達と買い物する予定ですvv

んー。今日か明日のうちに本当にラジオ収録しないとまずいなぁ・・・。
ぁ。そのうち、もえちゃ行くかもですv

まぁ。がんばるに越したことはないかなv

ではっ!この辺で。


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-29 14:01

ぐるぐる・・・。

こんばんわ。神咲みいなです。

今日の部活は、本当にがんばった感じしましたねっ!
私6時45分ごろになって行って、8時10分ぐらいに終わったのに、汗すごくかきましたから。
いや、普通でもかきますけど。短時間で大量の汗でしたね。
もともと汗かきなのもありますけど笑

最近お部屋の整理整頓とかあんまりしてなくて・・・ぬいぐるみさんの配置が・・・。

そう②私、今ある先生方が大好きなんですよっ!
うちの、生徒会顧問の先生と、うちのクラスの副担任の先生。
ほんとっ!大好きなんです笑

今日なんて、体育が卓球だったんですけど。
第二校舎に移動する生徒会顧問の先生が見えて。
「先生~~!!」とか手をふって。はしゃいでました笑
「今日は、くるんですかー?」って聞いたら。
「もちろん。行くから。待ってろ。」って言われました~v
「なんか、楽しそうだな~。」って言われて。
「がんばれよっ!」って言われちゃったりして。
もう、その後の体育は、かなりがんばって。
先生に勝ちました笑

生徒会顧問の先生は、生徒会で会えるんですけどね?
クラスの副担任の先生はなか②逢えないんで。
だから、職員室に鍵を置きに来たときにお話しするんですよっ!
いないとショックだけどね・・・。
でも、見れるだけでさわいでますv
もう。お父さんになってほしいぐらいvv

なんか、変ですかねぇ?
でも、本当に好きなんですよ??
おもしろいし。やさしいし。
がんばろっ!って気持ちになれるんですよ。
すっごく、ほめられると嬉しくてね。


んー。その先生方の授業ないから残念だけど。


なんか、熱く語ったかもvv
みなさんの学校にも、ステキな先生いました?

そういう人との関わりは大切にするべきですよねv


ぁ。そう②これで、私の大好きな先生は、
合計4人目ですvv
中学校のとき2人いましたからv
やっぱり、どちらも生徒からとっても人気でしたよv


今日気がついたんですけど。

体育館の男子トイレの隣にシャワー室があったんです笑

気がつかなかったです汗

でも、使うのかな?

ぁ。学校で合宿するときとかかな?
学食あるしvvv

ではっ!

今日は何語りたかったかわかりませんけど。この辺で笑


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-27 23:18

多忙の中の充実と楽しさ

こんばんわ。神咲みいなです。
やっと、この時間でブログ書ける状態になるんですから・・・。大変だ汗

まずは、タイトルの説明ですけども。

最近、生徒会活動が頻繁にあって。先生と協力してがんばってるんですよ。
で。授業が終わって、まともに帰れる時間になるのが3時20分です。

生徒会は、いつも私が一番先にくるみたいで。
鍵はほとんど私が当番みたいなものです笑

それで、職員室に入るときに。
どうしても中学校の癖で。
「○○科の○○ですが、○○の用件できました。」
みたいなのを、省略せずに毎回言っちゃうんですよね。
それを、生徒会顧問の先生がおもしろがってからかうんですっ!汗

とりあえず、皆がまともに全員集合できるのが3時40分ごろ。
第二校舎の人がいるのでね。
しょうがないかな笑

で。今日は結局6時ごろまで活動してました・・・。

お仕事終えて、鍵を返しに行って。
まぁ、鍵を返すのも私の仕事っていうか笑

返したときに、うちのクラスの副担任の先生と1時間ぐらいお話ししてました笑
副担任の先生優しくて、カッコイイし、お父さんみたいな年齢ですけど。大好きですv
私の知りたいこととかなんでもしってるし。尊敬できる方なのです。

その人と、私の今後についていろ②お話ししました。

なんか、以前。私の科の先輩にすごい方がいたみたいです。
女の方でね。
卒業までに14の資格を取ったそうで。
成績も優秀で。
すごいです・・・。

先生に、そんな風になれるようにがんばってね。って言われて。燃えましたっ!!

生徒会の先生にもエースとか言われるんですけど。
実際に、全然できないんでっ汗

でも、努力していい成績を収めたいです!

ぁ。結局副担任の先生とは、いろんなお話し聞かせてもらって。とっても参考になりました。
で。7時笑
これが、楽しかったことですvvはぃv

そこから、部活に行って。
8時までの1時間だけでしたけど。
しっかりやってきましたっ!!


そこから、着替えたりして。
学校を出たのが、8時15分。
家に着いたのが、8時45分。

帰って、晩御飯たべたら、9時半。

晩御飯食べながら、ビデオにとっておいたものを見てました笑

そこから、今日の予習復習。
検定にむけた勉強。

で。やっと今の時間になります。

朝とかだって。髪の毛整えたり。洗濯したり。
いろ②大変です。



でも。こんな感じにいそがしいけど。
私なりにがんばってるつもりだし。
先生とかも認めてくれてます。
だから、あんまり怒られないです笑

廊下で先生に会うたびに、がんばれよっ!って言ってもらったり。
声をかけてもらうとすごく嬉しいですv

なんか、充実してる気分になるんですよねv

こういう生活すごくいいと思いますv
ただ、もう少し部活やりたいかな?


みなさんも、何かに充実感とか味わったことあるなら。
それは、絶対にいい経験になるはずですよっ!


それでは。この辺で。

私のクラスでも風邪の人とか増えてきたんで。
みなさんも、十分に注意してくださいね。


神咲みいなでした。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-26 23:50

眠・・・。

こんばんわ。神咲みいなです。

最近、部活から帰ってくると疲れて寝ちゃいます汗
だから、日記の更新とかできなかったりします泣

さて。
今日は、もえちゃの登録をまたしまして笑
こんどは、「神咲みいな」にしてきました。
いかがでしょうか?
まぁ、だいたい夜の10時半以降に出現します笑
直接お話ししたい方はぜひどうぞv

ん~。でも、不定期なのでね?
まぁ、掲示板とかメールで言ってくだされば、できる限りご希望に答えたいと思いますv

今ですねぇ。
お部屋に、「ちんすこう」ばっかりあるんですよ汗
2年生が修学旅行に行ってきたお土産がほとんど「ちんすこう」なんで・・・汗
逆にもう、いらないっ汗みたいな??

ラジオの元となるやつ。
そろ②収録しなきゃいけない時期ですねぇ。
もう10月終わっちゃいますよ汗

他にも、ライブの予定とか。

考えなきゃいけないこととか。
やらなきゃいけないこととかたくさんあって・・・汗
大変だぁ・・・・。

でも、がんばりますっ!
部活も勉強も生徒会も。今がんばってるんで。がんばらなきゃ!

でも、授業中眠いよぉ・・・。

前日はたいてい予習復習で結構遅いので・・・。

授業中寝ちゃったりします・・・。ぁゎ・・・。

ってことで。今回はこの辺でしつれいしますねvv

神咲みいなでした。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-25 23:01

熱く?

こんばんわっ!神咲みいなです。

今日はやっと髪の毛切ってきましたv
すっきりですv
そのうち、縮毛強制とかかけようと思ってますv

えっと。また、ネット声優のいろんな方っていうか、有名。とか尊敬してる方にメールしちゃいましたね。はぃ。

やはり、いろんな人から聞いて学ぶのも大切ですよね。

それと、最近調子悪かったキーボードとマウス変えましたw
家にあったもので、古いんですけど。十分使えていい感じです。

便利になりましたねv

!!!!!!?(゚○゚;;)
今お返事きましたよっ!!
お早いお返事ありがとうございますっ!!

感謝感激です。
よしっ!!がんばるぞぉ~~~!!

今カタログ見てるんですよー。
いろ②あって、すごいですねぇ。
迷いますねぇ。

でも、そのうちお友達と買い物いきたいなーって思いますv

今欲しいものはですねぇ。
冬に向けての服ですかねぇ。
私って、女の子っぽいのもボーイッシュのも半々なんでね?
服とかも欲しいな~って思ってます。
ぁ。女の子っぽいって言ってもね。
ピンクとかそういうのじゃないんですよ??

あとはバックっ!!
ほしいんですよねっ!小さいやつ。
小さいやつって1個しかなくてすっごい困ってるんですよー。
だから、欲しいし。
小さくて便利なやつって持ってないんですよねぇ。欲しいなぁ。

あとは、小物系ですかね?
部屋に飾る感じのやつとか。
ぬいぐるみとか。もともとすっごい好きなんですよ。
こんな高校生になってもぬいぐるみ結構ありますからね。
30ぐらいありますよ??
ぁ。最近のって言えば。
「愛・地球博」の「モリゾー」と「キッコロ」の結構高いらしいやつもらいました。
お土産でね??
あとは、「NHK」のキャラクターの「ななみちゃん」のぬいぐるみとかです。
なんか、みてて癒されるんですよねぇ。

んー。あとは・・・。漫画・・・?小説???

そんな感じですよ。はぃvv

ってことで。いろ②熱く語りましたしvこの辺で失礼したいと思いますねv

では②
神咲みいなでしたぁ。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-23 22:24

薄い~~。

こんばんわ。また②神咲みいなです笑

今、演技とかの練習とかしてます。
低い声がしっかり安定して出るように努力中です。

今日じゃなくて、昨日。
あるネット声優の方にメールで質問したところ。
お返事をもらったので。それを参考にしています。

いろ②難しいことばかりですけど。
できることはしたいです。


今日は。
髪の毛きりに行きたいとおもってます。
前髪ながいし。

それと、お部屋の掃除もちょっときちんとしなきゃなので。
っていうか、細かいところをね。


この日記にはあんまりネガティブなことは、書かないので。

理由とかは気にしないでくださいな。

うわー。書くことがない・・・。
それだけ、薄い一日だったってことかな・・・。

短文駄文でしたが。この辺で。
神咲みいなでした。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-23 02:28

夢。

こんにちは。神咲みいなです。

とりあえず、今日ぐらいに、ラジオを収録しようかな?って思ってますvv
で。ディレクターさんにお渡ししたいと思ってますvv

さて。久しぶりなんですけども笑
最近いろ②ありましたぁ。すっごい、つらいこととか。昨日あったんですけどね。
でも、私をなぐさめてくれるかのように、今日の夢は最高でしたっ!

なんかですね。
直兄(声優の高橋直純さん)が、うちの学校に来て。
プチライブをしてくださった夢です!!
で。
個人的にもお話ししたりして、なんかすごかったですっ!
最後は「また、逢おうね!」って言ってくれて!

実際にそれが、ライブのときになるんですけどね。

もう、その夢をみて、がんばろうっ!って思いました。

なんだかんだで。
今日朝犬の散歩をしてから、また寝ちゃって。
おきたら、昼の2時でした汗

やらなきゃいけないことあったのに・・・・。

でも②がんばりますっ!

とりあえず、今はこの辺で笑

神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-22 17:42

お久しぶりですv

おひさしぶりですv神咲みいなですv

まず、最近の出来事について。

10月10日に、友達4人で遊びにいきましたっ!!!
男2・女2でしたね。中学校の友達だったので、すごく懐かしかったですv

まずは、某ドーナッツ店(まるわかり笑)で、お昼を食べて。
っても、そのときっ!!部活の(前のね)先輩に見られて・・・。
なんか、彼氏だっ!とか勘違いされちゃってて、でも、ある子がちゃんと友達だって事言ってくれたみたいなんで、安心です。

あとは、ビリヤード場につれてかれて、生まれて初めてやってみました!
なんか、結構できましたv3つは、入れましたよvv

その後は、もう一人の女の子の都合で早く帰ったんですけど。
でも、遊び足りなかった残りのメンバーは、近くのコートにテニスをしにいきましたv

まぁ、みんなテニス経験者だったので、らしくはなってましたよvv


これぐらいですかね???

でも、そのうち、このメンバーでカラオケ行く予定ですvv


後は、HPをまたリニュするのでvお楽しみにvv

☆重大発表☆
そしてっ!な、なんとっ!!
この、神咲みいな。ラジオすることになっちゃいましたっ!
まだ、原稿ができてないので。発表は、結構先に、なっちゃいますけど。
スタッフも、すごい方なんですよっ!!
こんな、すばらしい環境でできるなんて、感激ですっ!


短いですけど。最近キーボードの調子悪いんで。この辺で。

神咲みいなでした~。バイバイv
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-10-13 00:27