私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おはようございますvv

おはようございますですvv
朝からですvテンションたかいのですvv

それは・・・なんと・・・vv
私の憧れの、竜堂秋悟さんがv
ネット家族のお兄さんとして、なってくれることになったのですvv
はぃv最高にうれしいですvvv

もう、失神しそうなぐらいに、惚れてるのでvv
すてきすぎますvはぃv

惚れてくださいですっ!!!


それだけ言いたかったのですvv

ではvみなさんよい1日をv


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-29 04:40

咳が・・・

こんばんわ。神咲みいなです。

テスト勉強全然してません汗

テスト終わって帰ってきたら、点数でも公開しようか・・・まよってますw


さて、今日はやることがぜんぜん終わらなかったなぁ・・・。
これからやろうかなって思ってたり・・・w
寝なきゃだけどね。


喉はなおったんですけど。
咳がひどいです・・・。
歌とか全然とれませんから・・・。
歌ってる最中に咳とかでちゃったりするんで。ダメですねぇ・・・。

っていうか、水曜からテストなのに・・・。
やばい・・・?

ぁー。明日も、ちょっと部活やらないで早めに切り上げようかなぁ・・・。

ほんとに・・・。咳やばいですねぇ・・・。

病院の薬でよっぽど良くはなったんですけど・・・。

はぁ・・・。風邪って嫌ですねぇ。


昨日は、ちゃんとボイスブログ更新しましたv
いかがですか?
変なことしてても、きにしないでくださいねw

疲れてるのかなぁ・・・。

英語とか度忘れするんですよねぇ・・・。

あらら・・。


今日は、ネタがないのでこの辺で勘弁してください。

ではv


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-28 00:59

喉はw

はぃvこんばんわ。神咲みいなです。

喉の方は回復してきたのですが。
咳が止まりません・・・。だから、しゃべってる途中とかに咳しちゃうんですよね。
はぁ。ダメだなぁ。

今、12月のライブのための宿をさがしてるんでけど。
いまいち、条件にあわないんですよねぇ。
なんか、いやみにも私が泊まりたい日に限って、料金高いんですよ。
むかー!

さて。
ちょっとお仕事ボイスを提出してきたのですが。
短いものでよかったです・・・。
文章だったら・・・。
咳が確実に入ってしまいます・・・。編集すれば大丈夫かな・・・??

スカイプやってないなぁ・・・。だれかとお話ししたい気分ですね。
勉強の合間とかに遣るのも楽しそうですしv

さて。明日も大事をとる日にしたいと考えています。

そうだっ!ボイス日記今日作っちゃおうかな??

なんか、作って1回投稿して・・・。だけになってるからね。
そろ②やらないとまずいでしょ。

ということでv言葉ではこの辺でw


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-27 00:20

深夜にこんばんわv

はいっ!火原くん大好きな神咲みいなです。
っていうか、森田さんが大好きなんですけどね。

友達がドラマCD持ってたので借りてききまくり笑
もう、CDが磨り減るまで笑
実際、CDの読み込みにはレーザーみたいなものが使われてるみたいなんで。
磨り減るってことはないのかな。

さて。
体調不良が続きすぎですねぇ。
前にも病院いったんですけど、薬は効果なし・・・。
鼻は大丈夫になったのですが、喉は悪化・・・。
肝心の喉が・・・。

今日なんて、体調不良で部活もいまいちでしたし・・・。
まぁ、明日は病院行くのでゆっくり休みたいと思います。


なら、早く寝ないとってお話しですけど。
なんで、こんな時間に日記かいてるんだってことですが。
なんか、おきちゃったんで。
書いてなかったので、かかないとw


最近、HPの更新したいのに、FFFTPの調子なのか、よくわかりませんが。
アップしようとして、つなぐと。
サーバーが見つかりません。って出るんですよね。
なんか、いろ②がんばったりするとたまにできたりするんですけど、条件がいまいち定まってなくてアップできないという悲しい状況・・・。
困りましたねぇ・・・。


期末テストが近いですっ!!
勉強しないとっ!!

やること多すぎて困ってます・・・。

1つ1つ片付けていけるようにがんばりますねv


そのうち、火原くんの曲もアップしようかなって思ってますv
声低いのと普通のをがんばって2種類とってみようかなと。
まぁ、期待はしないでw

さて、今回はこの辺で。

神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-26 03:25

・・・・!!

e0035088_233624.jpg

こんばんわ~。神咲みいなです。

今日は、いろ②びっくりしましたー。
だって、目が覚めたら、見知らぬ天井でしたから。
「・・・・?」
みたいなね。
まぁ、病院にいたみたわけですけど・・・。
記憶ないんですよねぇ・・・。
なんで、いつの間にか病院に行ったのか。
でね?親に聞いたんですよ。
そしたらね。
「救急車で運ばれた。」
って言われて。まぁ、何度もあったことなので、驚きませんでしたが。
理由も見当ついてるので。

でもなぁ。
部活にいけなかったのがくやしいですっ!!!
はぁ・・・。しかも、連絡できてなかったし・・・。
でもね、病院に行ったことは学校には言ってないんですよね。
まぁ、言ったらいろ②めんどうなんで。
毎回言わないんですよ笑

とりあえず、ついさっきまで病院いたんで。
まぁ、いる間は暇ですし・・・。
携帯できないわけなんでね。
だから、PSPの「金色のコルダ」をちょっとやったりして。
あとは、読書かなぁ?

ちなみに、写真は。コルダのやつで。
火原くんの親密度が1000(たぶん、最高値)になったものです笑
にしても、画質悪いなぁ・・・。
画面とると、結構こんな感じになりません?
2回目で、結構がんばったと思うんですけど。
でもね。
たぶん、このEDはダメなんだとおもうんで・・・。
もっと、いいEDがあるはずなんですよ・・・。
友達の話によるとね。
だから、もっとがんばってみますv

なんで、火原くんかと言いますと・・・。
単に・・・。
森田さんが好きだからですよ。
ふふ~~。
でもね、みんなに言われるんですけど。
ぁ、ネオロマやったことがある人から言うと。
私って、火原くんに似てるみたいですよ?
明るいところとか。
で。もしも、私が男だったら火原くんみたいになってるかも。って
言われたですね。
そうか・・・??
疑問ですけど。
たまーに、土浦くんに似てるってのも言われますね・・・。
っていうか。似てるかも疑問ですよ!


コルダを買って思ったのは、やっぱりゲームって難しい・・・。
しかも、コルダって攻略本みたりもまったくしてないんで。
全然分からないんです・・・。
難しいねぇ・・・。
もと②ゲームはするのは好きだけどやるのは、苦手なんですよね笑

ぁ。ゲームっていえば。
DSから私の好きな「どうぶつの森」の続編が出たんですよっ!
でも、DSはもってない・・・。
ので。そのうち買おうかなと・・・。
あれは。まじめに大好きですよ?
かなりはまりましたから。


ゲームの話でもりあがりましたねぇ・・・。

でも、これだけしてたわけじゃないんですよ。

本を読んでたってのは。
「野ブタ。をプロデュース」の原作本を読んでました。
まぁ、あっという間にTV版のところまで読んでしまったので。
これ以上読んで、お楽しみがなくなりたくなかったんで、終わりました。

だから、他のを読んでましたね。
とはいっても、小説ですけど。
まるマですね。
あれは、結構何度読んでもいけますv

今欲しい本は、「ハウルの動く城」の原作となった、「魔法使いハウルと炎の悪魔」って本です。
題名間違ってたらすみません汗
クリスマスにでも、買おうかなと。

なんか、結構話題もちましたね笑

昨日のマラソン大会のお話ししてませんでしたねぇ。

まぁ、女子は6キロちょっと走ったわけですよ。

私は、結局11位でした・・・↓↓
途中で、足つったりしたんですけど・・・。
悔しいですっ!!!あー!なんで、足つるのかねっ!
しかも、商品もらえるのは、10位まで・・・。
余計にくやしいっ!!!
はぁ・・・。

体育の成績が・・・。
まぁ、これからの体育をがんばるしかないですねぇ・・・。


こんな感じかな??

では。
疲れちゃったんで。寝ますー。

最近ます②さむくなってきたので。
風邪にご用心を。

神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-23 23:32

のどがぁ・・・。

こんばんわぁ・・・。神咲みいなです。

のどがやばいかもです・・・。
でも、歌うことが大好きな私なので。歌っちゃってる・・・笑

今日は、9時から6時まで部活でしたw
っていうか、友達からかかってきた電話にでたら、
「ぁの・・・。どちらさまですか?」
みたいに言われて困りましたw
私の携帯なんだから、私以外に誰がでるんですか・・・。

それだけ、違ってたってことですよ。

あらら・・・。

だから、ちょっと更新できないかも・・・。

っていうか、パソコンが微妙に変なんですよねぇ。

サーバーの関係なのか分かりませんけど。
いまいちなんかねぇ。

こう・・・。

細かいところが変・・・。

なんで?

まぁいっか・・・。



さて・・・。語ることがない・・・。

あわわ・・・。

ぁ。
ありましたっ!


ネオロマのライブに行くことになったんで。
ゲーム買ってみましたw
まぁ、「金色のコルダ」なんですけど・・・。l
遥かにするか迷ったんですけどね?
まぁ、いろ②ありまして・・・・。

昨日・・・。ぁ、おとといか。土曜日にね。
届いて・・・。
その日は、部活もなかったことから・・・。
気がついたら翌日早朝5時までやってて・・・。

今日終わったんですけど・・・。
攻略本ほしいかもね・・・。
今の私にはむずかしいかも・・・。

ピアノ経験ありなのに、ことごとく、音楽経験のなさを思い知らされましたからw


あとは・・・。土曜日は。
親戚一同で、ジンギスカン?カニ食べ放題にいきましたね。
まぁ、親戚一同っても一部ですけど。
バス送迎のために親戚ちょっと呼んだんですよw
15人以上じゃないとダメみたいだったんで。

私は、ラム肉じゃなくて、カニたべてましたね・・・。
なんか、ラム肉って苦手・・・。
あんまり食べませんでしたねぇ・・・。メインの肉を・・・。

まぁ、いいかな。

それと。それは、午後だったんですけどね?

午前中は、ちょっとしたお祭りに行ってきたんですよ。

そこで、いろ②ショックなことが・・・・。
生活乱れすぎだから・・・。直さないとですね・・・。
体が・・・。骨が・・・。あぁ~~~!!
やばいのですよ・・・。
牛乳とか。野菜もっととらなきゃ・・・。

まぁ、そんなショックのなかから立ち上がった理由は。

最後の抽選会で。

1等の「3万円分の旅行券」があたったからなのですっ!
しかも、私の番号でっ!!

マジびびりましたよ・・・。

あれ?って思ったら・・・。

あ!!!!!
みたいなね。

私、こういう抽選よりも、懸賞運が高いので。
びっくりでしたね。
懸賞は、かなりの確立であたりますよ。約7割かな?
1名のとかあたったことありますよ。5回ぐらいかな。
って行っても・・・。たいした回数だしてないけどね。
忘れたころに届くんですよねぇ・・・。

あると。
「何コレ。」
ですから。
一瞬、変なことした!?とか思ったり笑


いままで一番うれしかったのは。
今年の誕生日に。届いたやつなんですけど。
わたしの大好きな。
「ああっ女神さまっ」の限定版絶版のフィギュアでしたね。
そういう、フィギュアって今まで買ったこと無かったんですけど。
この漫画のやつに応募のがあって。
意見書くやつみたいなのだったんで、出してみたら。
なんか、あたってしまって・・・。
それも、誕生日にとどいて。1名さまのだったんで。

マジ感動でしたね。


そんな、感動やつらいこととかありました。

まぁ、これぐらいかも・・・。


コルダがんばりますっ!
ではっv

神咲 みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-21 00:39

いそがしぃ・・・。

なか②更新できないです・・・。
神咲みいななのです・・・。

最近、いそがしくてなか②日記とか更新とか難しいのです・・・。
なんていうか、部活で帰ってきて疲れて寝ちゃうんですよねぇ。
ほんと・・・。
ねむー。まじめに、かなり眠いです。
でもね、これ以上書かないのもまずいので。書きますっ!


さて、今日は1校時目から体調不良で、2校時目も何とかうけたんですけど。
もう、限界きてたんで。
3,4はオヤスミしてました・・・。保健室で回復中です・・・。
で、なんとか回復しましたっ!!
おかげで、5,6校時目は、復活したんでv
安心して授業がうけれましたよvにゃははv

でもねぇ。授業受けれなかったんだよねぇ・・・。
ピンチっ!!どうしましょ・・・。
勉強がぁ・・・↓↓
まぁ・・・。期末テストも近いしさぁ・・。どうするよ?
あぶないっ!


まぁ、疲れがたまる原因は、これだけじゃないのですよ。
部活だけじゃなくてね?
それだけだったら、まだ慣れたから平気なんですけど・・・。

現在親が海外赴任中なんです・・・。しかも、いきなり言い出すし・・・。月曜日からですよ?言われたの月曜の朝だし・・・。困るっ!知らなかったの私だけみたいだし・・・。
年内には帰ってくると思いますが・・・。
だから、家のことはほとんど私がやってるわけです・・・。
祖父母と弟は、祖母の実家の1軒?が空いてるので、そこにいるみたいですよ?
どうせ、近いのでね?変わらないんですけど。
祖母は、そっちの家事しなきゃだし?
祖母の実家のお手伝いさん(家政婦さん)にきてもらうわけにもいかないので・・・。
こっちの、家のほうは私が一人で切り盛りしてます・・・汗
ちなみに、私の1日。
朝 5時半起床。
  その後、6時半までに、洗濯・犬の散歩・朝食の準備・弁当作り・軽めの掃除。
  6時半~朝食。
  7時 学校へ
  7時半 学校着
  ~8時まで勉強。
昼 その後は、普段の学校生活。
  放課後。 生徒会の仕事。
  終了しだい部活。
夜  ~8時半まで。
  8時45分 学校発
  9時15分 自宅着
  その後、晩御飯準備。
  約9時45分 晩御飯
  ~終了しだい片付け。
  ~のちお風呂。
  のち、今日の勉強の復習・明日の予習。
  最後に、部活のための筋トレ。
約深夜1時就寝。

こんな感じで、毎日やってるんですけど・・・。
疲れる②
はぁ・・・。ストレスたまりそうだねぇ・・・。
気をつけなきゃ・・・。

うぅ~。腰いたいかもっ!
シップはっておくべきですねぇ・・・。

部活も練習しすぎとか言われるし・・・。
ぁー。大変だこりゃ。

じゃぁ。この辺で。失礼しますねv

最近、さむいので。寒暖の差が激しいので、体調管理にご注意くださいなv
ではっ!

神咲 みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-17 00:26

どぉも!

こんばんわv神咲みいなですv

今回はちょっといろんな方のリンクをはらせていただいたり・・・。
いろ②してましたっ!

しかもっ!!
1件ご依頼いただきましたっ!
初仕事なのですっ!!
それは・・・。
まだ、秘密です。笑
でも、結構大役かも・・・。
がんばりますv

今日は、いよ②検定日・・・。
っていうか・・・やばっ!
勉強してないよ・・・。おい②って感じで・・・。
寝なきゃだしさぁ・・・。
どうするよ・・・。

そう②
ヤフーのメルアド変わりましたので。
登録してる方は、変更よろしくお願いします。

なぜ変えたかというと・・・。
あれですよ・・・。
送ったときに出る名前が、キャラの名前だから・・・。
ちゃんとした名前にするには登録変更しないときちんと直らなくて・・・。
なのでねw

今日は・・・。
やることいっぱいですけど・・・。
がんばりまっす!

ではv短文駄文ですけど。
この辺で。

神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-13 01:50

あわわ・・・。

こんばんわっ!
神咲みいなです。

掲示板にカキコあると、やっぱりうれしいですよねv

さて、今日は本当は部活だったんですけど。
遠出でして、整体に行ってきましたー。
ちょっと、肩と腰あたりが、やばかったんで。
中学校ぶりですねぇ。

明日は!
いよいよ検定試験日ですっ!!
どうでしょうかっ!!
っていうか、うれしいことに試験監督さんが副担任のかたらしいです。
この前はなしたときに言ってましたvv
がんばって受かりたいですねv

今、お部屋の整理整頓中ですw
明日の午後あたりに、配置換えしたいので・・・。
今日できなかったし・・・。
まぁ、明日は。
午前中部活に行って。
午後が試験で。
帰ってきて。配置換えかな?


なんか、いっぱい②ですっ!
ビデオとか大量だし・・・。
プリントとかもたくさんですし・・・。

ぁー。カラオケとかいきたいなぁ。
買い物とかさ。
誰かつれてってー!笑


でも、本当に最近は部活とか勉強ばっかりしてたから。
なんかねぇ。
服もほしいし・・・。
漫画もほしいですねぇ・・・。っていうか、もう漫画入れる場所ないなぁ・・・。
また、つくるしかないかも・・・汗
ブリーチとか。ジャぱんも。そろえてないし・・・。ぁ。EGとかも。
新刊とかもかってないし・・・。

というか、サイトの声の更新もしてないですねぇ。
歌もそろ②新しいのとらないとですしv

ぁー!やらなきゃいけないこと多すぎて!
つかれるよぉ・・・・;;;;


じゃぁ。また夜更新できたら更新したいと思いますv

神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-12 17:26

復活ですっ!

みなさんこんばんわっ!
元気になって、このたび帰って来ました神咲みいなですっ!

さて。
8時半まで部活してました笑
いやぁ。青春だねvv
でも、楽しいし強くなりたいって思うよ。
部活変えてみたけど。それはやっぱり変わらないかな。
練習量も変わったけど。少なくなって、逆に物足りないかも。
だから、土日は自分で練習に朝早く着たりしようと思う。
前もそうだったしね。
朝早くきて、皆がすぐにできるように準備してたり。
やっぱり、部活はやらなきゃね。
高校にきたんだから、本格的だし。

部活もいいけど。勉強もしないとなのです。
今週の日曜日に「ラジオ・音響技術検定」ってのを受けるのですよ。
それの勉強とかしなきゃだし。
その後は、12月1日からのテスト勉強。
次は、パソコン検定の勉強。
どん②いそがしくなるのです。
なんか、聞いたのですけど。
3年生の先輩の体験談によりますと。
部活やってると、1年のころは10番以内に入れてるけど。
2年からガクッとさがる。
みたいに言ってましたねぇ・・・。
どうなんでしょうか・・・・。私もいまは10番以内キープしてますけど。
がんばって、2年生からも維持できるようにしなきゃね・・・。

それから、検定はたくさんとらないとだし・・・。
科でかならず受けるやつとか。テストが重なってない期間の検定がいいかなー。
そうすれば、効率いいし。


今週の土日に部屋の家具の配置換えしたいと思いますw
部活終わった後とかね。午後の初めあたりとかさ。
日曜日は無理かな・・・。じゃぁ、土曜日?
お父さんの協力が必要だからね・・・。
ベットとか机移動しないとだし。ピアノとかさ・・・。


12月に東京にいってきますっ!
それは、直兄こと「高橋直純さん」のライブに行ってきますv
そんでもって、ネオロマのイベントにも参加してきますねv
っていうか、それ。全部自腹だったりするんですよねぇ。
やっぱり、バイトしないと金がない・・・。
貯金なくなりそうだし・・・。
でも、部活がんばりたいなぁ・・・。
だから、家でできるものがいいなぁって。思いますv


楽しみ②
でも、いろ②大変だなぁ汗

それのためにも、今はがんばらないと・・・。


という感じで。
復活してきた私ですv

ではv今日はこの辺で。


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-10 23:00