私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

早退したですー汗

どぉも。神咲みいなです。

日記しばらくかけなくてスミマセン汗
風邪ぎみで、しばらくパソコンしてませんでしたぁ・・・。
で。今日は結局早退してしまいましたぁ・・・。

早退になって、帰るときに、会う先生方に大丈夫?といっていただき・・・。
本当に感謝感激でしたぁ。
もちろん。あの二人の先生にも声をかけていただいて。
生徒会顧問の先生は2回も声をかけてくれましたぁ・・・。

でも・・・。
今日は結局授業2時間しかでてなくて・・・。
4時間分の授業遅れてしまいました・・・。
まぁ、予習の範囲内なので。大丈夫なのですが。
ノートまた借りなきゃ・・・。うぅ・・・。
えーと。数学・現社・電気基礎・理科ですね。
理系が遅れてしまってます・・・。
ピンチです・・・。

なので。今日中に完璧に治さないとやばかったり・・・。

明日には元気になって、元気な姿を見せたいと思いますっ!

部活もあることですし・・・。

それから・・・。
お部屋の掃除しなきゃだったりしますねぇ。
まぁ。片付いてるにはそうですが・・・。
大量のビデオと・・・。
大量の参考書・・・。
これを。どうにかしないとですね。
今週の土曜日ぐらいには、家具の配置変えたりしたいので・・・。
それまでにはなんとか終わらせなければ・・・。

まぁ、今日はこんな感じで。
体調不良なんで。
これにて失礼するです。


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-08 17:52

熱がぁ・・・。

こんばんわぁ・・・。神咲みいなです。

今日はちょっと体調不良なのです・・・。ゔ・・・。
なんか、熱あって。
微妙なのです・・・。
でも、ブログはがんばって。更新するです。

今日は・・・。体起こすのもだるかったんで・・・。
お昼まではベットの上でしたぁ・・・。
部活は結局いけなかったし・・・。
はぁ・・・。

あんまりなんにもできてないかも・・・。
とりあえず・・・。早めに寝ます・・・。

うぅー。インフルエンザの予防接種受ける前にこんなんで・・・。
どうするのかなぁ・・・自分。

実は体弱いんですよ・・・汗
持病いくつかもってるんで・・・。
まぁ、皆さんが知ってるような有名なものじゃないですよ??
こー。
あんまり知られてないような。
珍しい病気ね。

ぁー。
真面目にお部屋掃除しなきゃだよ・・・。
がんばって明日は早くおきまっす!
んでもって、元気になれるように努力しまっす!

いろ②やりたいこととか。やらなきゃいけないこととか。
あって。
学校の勉強とか。部活とか。生徒会とか・・・。
なんか、逆にいそがしすぎて。がんばりすぎちゃったのかも・・・。
でも、熱があっても・・・。
絶対に・・・。欠席はしたくないです・・・。
いまのところ。無遅刻無欠席なんで。

ぁー。歯医者いかなきゃかも・・・。
虫歯は1本もないのですが・・。
歯並びと歯茎がやばいみたいですね。
毎回検査でひっかかります・・・汗
あっ!でもね?
歯並びってのは、こう、ぐちゃぐちゃってな感じじゃなくてね?
なんか。
前歯の上下の歯が。重ならないはずなのに。
どうやっても、重なっちゃうっていうかね。
本当は、上の前歯が前にすこし出てるはずなんですけど・・・。
私はそうじゃないんですよねぇ・・・。
でもね?
歯医者さんは、別に生活に支障がないなら矯正はしなくていい。って
言うんですけどね。
でも、一応。
定期的に歯医者にいかなきゃなんで・・・。半年に一度はいかないと・・・。
で。行ったのが4月ぐらいだから・・・。
そろ②いかないとね?


なんか。今日は意味不明なことをブログにしてたような。。。

まぁ、今日はある意味わたしのことが少し分かってもらえたかもw

ってな感じで。
最近、健康のために12時前には寝るようにしてるんで。
この辺で☆

神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-05 23:47

11月ですねぇ・・・

こんばんわっ!そして、お久しぶりですっ!

今は、最近届いたばっかりの!
「MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY COMPLETE BEST」
を聞きまくりなのですっ!!

さて。
最近日記の更新ができなかった理由は。
今日やっと終わった大イベントの準備&部活からくる疲労で。
帰ってきてお風呂に入ったらすぐに寝てしまうことだったのです。

でも!それも今日でやっと終わりましたっ!!
がんばったなぁ。自分。
いろんな方々からお褒めの言葉をいただきました!

それで、生徒会メンバー一同でがんばったってことで。
顧問の先生のおごりでw
お寿司?を食べにいきましたー。
お寿司というか、どんぶりみたいな感じでしたね。

ただ、移動手段が3人以外の6人は自転車で・・・。
15分ぐらいかけて行って来ましたっ!!
でも、すっごくおいしかったですっ!!!

でも、家に帰ってきたらごはんがあんまり食べれなかったっ!!
お母さんごめんっ!!


それと。
今日は大好きなクラスの副担任の先生と1時間ぐらい職員室でお話していましたっ!
お菓子もらいましたしっ!!
お話しっていうか。
勉強おしえてもらってましたっ!
頭いいんですものv聞いて損なんてありませんよっ!
しかも、教え方がうまいっ!
もうすぐ、検定試験なんで。
せっかく教えてくれた先生のためにも、がんばって勉強したいと思います。

まぁ、私の科は。工業系なわけですけども。
だから、そういうものにかなり詳しいわけですね。
検定のときとかにもかなりお世話になりましてっ!!
うれしかったvv
にゃはははvv

まぁ、こんな感じでしたねっ!

本当に、毎日生徒会づくめで・・・。
疲労が・・・。
っていうか、ラジオとってないしさ・・・。
やばいよね・・・。


でも、これおわったけど。
次は、マラソン大会のやつ考えないとで・・・。

はぁ・・・。
大変だわ。

でも。がんばりますっ!!

それから、朝型にかえないとやばいかなぁなんて。
おもったりします・・・汗


ってな感じでしたっ!!
それから、土日で。お部屋の整理しないと・・・。
参考書とか多くて。机の棚にもはいらないんです・・・汗
どうしよっ・・・。
家具の配置とかも変えたいし・・・。

困ってばっかり・・・。


では。この辺にして!


神咲みいな。
[PR]
by mi-eternal_wing | 2005-11-04 23:22