私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こんばんみぃ~(^ー^)ノ  このスキンかなりお気に入りなんですよ。私の好きなお花です♪

+最近の私のプロフィール+

名前は・・・ 神咲 みいな  (みぃ、みいな と読んでくださいな。ハンドルネームですよw)
血液型は・・・ A型 (本当は細かい性格らしいですね)
生年月日は・・・ 1990年(平成2年)1月29日 (平成生まれですよ♪)
星座は・・・ みずがめ座 (えっと・・・はぃw)
パソコンで主にすることは・・・ ネット・オンラインゲーム・スカイプ・ヤフメ
 
   番外編 
      スカイプって何?   ネットで電話ができちゃうのです!しかも無料vv
      ヤフメって何?    ヤフーメッセンジャーの略ですw詳しくは調べてみてくださいな

オンラインゲームの種類は・・・ Flyffオンライン・DJMAX
学校の部活は・・・ 硬式テニス部 (女子部員は私を入れて二人汗)
学校は何・・・ 情報電子科 (パソコンとかいじったりしますw)
学校は何系・・・ 工業系でキリスト<プロテスタント>の学校です。 (毎朝礼拝があります汗)
携帯の機種は・・・ ドコモのFOMAです (でも使いすぎなので、取り上げられそうです↓)
カラオケはどのぐらいのペースで・・・ 2週間に1回 (部活でなかなか行けません↓)
誰の歌を歌うの・・・ 倉木麻衣・宇多田ヒカル・BOA・ELT etc... (主にこの人たちw)
誰といくの・・・ 同じ部活の子とか高校・中学の友達 (男の子ともいきますよ~)


これぐらいですかねぇ。質問があったら、メールくださいなvv



今日は、登校日だったんですけど・・・。おとといの野球部の応援で熱中症になってしまいました・・・。いまだ、回復せず・・・。休みましたねぇ・・・。

しかも!!今日・・花火大会なのですよ!!友達とかと約束してたのに・・・いけない・・・。あぁ・・・悲しい・・・。

まぁ②そんなこともあるさ笑

それでは、今日はこの辺で~。お相手はみいなでした~。(^ワ゚*)ノバイバイ
[PR]
# by mi-eternal_wing | 2005-07-30 21:37