人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の1日のできごととかを書きますvv


by mi-eternal_wing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱く?

こんばんわっ!神咲みいなです。

今日はやっと髪の毛切ってきましたv
すっきりですv
そのうち、縮毛強制とかかけようと思ってますv

えっと。また、ネット声優のいろんな方っていうか、有名。とか尊敬してる方にメールしちゃいましたね。はぃ。

やはり、いろんな人から聞いて学ぶのも大切ですよね。

それと、最近調子悪かったキーボードとマウス変えましたw
家にあったもので、古いんですけど。十分使えていい感じです。

便利になりましたねv

!!!!!!?(゚○゚;;)
今お返事きましたよっ!!
お早いお返事ありがとうございますっ!!

感謝感激です。
よしっ!!がんばるぞぉ~~~!!

今カタログ見てるんですよー。
いろ②あって、すごいですねぇ。
迷いますねぇ。

でも、そのうちお友達と買い物いきたいなーって思いますv

今欲しいものはですねぇ。
冬に向けての服ですかねぇ。
私って、女の子っぽいのもボーイッシュのも半々なんでね?
服とかも欲しいな~って思ってます。
ぁ。女の子っぽいって言ってもね。
ピンクとかそういうのじゃないんですよ??

あとはバックっ!!
ほしいんですよねっ!小さいやつ。
小さいやつって1個しかなくてすっごい困ってるんですよー。
だから、欲しいし。
小さくて便利なやつって持ってないんですよねぇ。欲しいなぁ。

あとは、小物系ですかね?
部屋に飾る感じのやつとか。
ぬいぐるみとか。もともとすっごい好きなんですよ。
こんな高校生になってもぬいぐるみ結構ありますからね。
30ぐらいありますよ??
ぁ。最近のって言えば。
「愛・地球博」の「モリゾー」と「キッコロ」の結構高いらしいやつもらいました。
お土産でね??
あとは、「NHK」のキャラクターの「ななみちゃん」のぬいぐるみとかです。
なんか、みてて癒されるんですよねぇ。

んー。あとは・・・。漫画・・・?小説???

そんな感じですよ。はぃvv

ってことで。いろ②熱く語りましたしvこの辺で失礼したいと思いますねv

では②
神咲みいなでしたぁ。
by mi-eternal_wing | 2005-10-23 22:24